スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

相場ってそんなもんよね



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) まいどー 先日豪ドルを利確したー!っといきまいてましたが
 
     その後すぐに南アフリカランドも決済しました。45000円の利確です♪

     ここまでは良かったんですが、本日相場を見ると軒並み円安www

     ぐは!3万近く損したことになります ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     ただ、相場ってそんなもので底で仕込んで天辺で手放すことができることのほうが

     稀なことですから(´・ω・`)ショボーン とせずにがんばってカナダ トルコ さんを

     決済することに進んでいきたいと思います!


     ただ南アフリカランドもかなり高値に来たのでここらでショートを仕込んでも

     おもしろいのかなぁっと考えたりもしますが、皆さんどうおもいます??

     12.20あたりでショートして11.85あたりで手放せたら理想ですよねぇ

     うーん悩みます。まだまだ円安に動くのでしょうか??



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円





12月24日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1224.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

相互リンク依頼

新しくブログを立ち上げた者なのですが、相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/hopstepjumpgo/link/register
自動の仕組みになっているので、簡単に登録できます。ご迷惑でしたらすみません。VHG

2009/12/25 (Fri) 06:16 | 相互リンク依頼 #GCNXfkII | URL | 編集

相場ってそんなもんですよね。
ZAR円のショートとは勇気ありますね!僕にはマイナススワップが耐えられません。含み損はすごいことになってますがそれは言わないでくださいw
USDZARをみるともう少しZARが強くなるような気がします(USDZARをポジってるから希望も入ってますが)
今回のUSD買いがトレンド転換なら円安続行、だましなら円高への巻き戻し。個人的には再度円高へ振れるとは思ってますのでチャートをみてもそろそろ反転なのでぜひチャレンジして爆益あげてください!

2009/12/25 (Fri) 10:19 | ぶちょー #- | URL | 編集

ランド円のショート・・・
マネパのnanoならスワップがつかないからいいかもですが・・・

個人的にはもう少し円安になるのではないかと思っています
ぽち

2009/12/25 (Fri) 12:56 | WIN #- | URL | 編集
||ポン・ドカン|| です!

メリー クリスマス!ポチ!

2009/12/25 (Fri) 14:30 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

まぁまぁ利確したのですからOKですよね~♪

なんかドーンと円高もありそうな気もしますがどうなんでしょうね???
ドル円の92円は少し堅そうな気もしますよね~
ランド円売り!ありだと思います^^

2009/12/25 (Fri) 20:36 | 魚屋 #- | URL | 編集

ランドショート 意見がぱっくり
わかれましたねw
どうなんでしょうか 年末相場で
日と暴れくるのかどうかわからないだけに
なんともいえませんなぁ
とりあえず EUR/RON 仕込みたいと
おもいますw

2009/12/26 (Sat) 00:11 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

