Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

福袋キャンペーン♪

Category: 【その他】その他  

    (`・ω・´) どもー!

    久しぶりに口座のキャンペーンをご紹介しましょうかねぇ いつもお世話になってる

    ヒロセ通商さんです。いつもいつも不思議なキャンペーンをしてくれるのですが

    今回はなんと福袋ですw

    10万通貨取引から対象になるので一番お薦めの通貨は南アフリカランドですね

    これならすぐに10万通貨稼げるので相場さえあえばすぐに100万通貨も可能ですね♪

    この機会に是非どうぞ~



1221b.gif



 ポンド好きならこんなキャンペーンもやってますよ 

20091221.gif



    ちょっと福袋ほしぃなぁw カナダ トルコ さえどうにかなればおいらも

    すぐに参戦できるんだけどなぁ カナダ トルコ すぐに決済させてくださいw
関連記事

Newer Entry忘年会でふーらふら Older Entry相場ってそんなもんよね

Comments


がくさん こんばんは~

相変わらずヒロセのキャンペーンは他とは違い魅力的ですね!

今度はカレー祭りやるみたいですね
でも、私はチャーハンゲット部隊がまだ救出できていないので参戦できません。。。orz

こんばんは。
コースが4種類もあるんですね!
プレミアムコースっていう響きがいいですけど
ハードルが・・・。

おもろいことまたやってるんですねー。
私はkakakufxから手帳が送られてきましたが。

がくさん、こんばんは^^

一体何が入っているんでしょうね~
食品が色々入っているのかな???

ランド円で100万通貨ならすぐに達成ですね!!

ごめんなさい。。。

応援の反映していないって記事に書いたのは私の誤解でした

もし、がくさんが不快に思われたのであれば非常に申し訳ありませんでした

WINさんへ

不快とかないです( ̄人 ̄)

ただ人のポチを探してしたかしてないか判定してる人がいるのかなっと

思ったんでかいただけなので不快とか滅相もない!

ブログなんて日記の延長なんで型に縛られるのがいやなだけです(笑)

たのしくいきましょうね☆



ヒロセの中身はホームページでみれましたよ

どれがはいってくるかは織田のしみなようです

了解です
これからもよろしくお願いします^^
豪ドル ユーロ売り
今日、早速
豪ドル円一万通貨 買い
ユーロ円一万通貨 売り
ユーロドル5千通貨 買い
証拠金 11万にて、ポジを取りました

一日スワップが80円としょぼいですが
年利に換算すると20%を超えているので
まあ、いい感じだと思います

南アフリカランドは しばらくは様子見です
日経平均上昇中
ユーロドルを買い増し
豪ドル円も買い増し
ユーロ円は売り増しで
現在
ユーロドル1万通貨買い
豪ドル円ニマン通貨買い
ユーロ円ニマン通貨売り
ポジションです

まあ しばらくは 持ちこたえれるんじゃないかと
考えてます

ポンド円売りも考えてますが 最近値動きが難しく
ポンドは 様子見ですね


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ