旅行より帰って来ました♪




    ただいまー (◎´∀`)ノ

    淡路島旅行よりかえってきましたよぉ♪ うん。なかなかよいとこでした

    ご飯も非常においしく部屋はモダンで綺麗。まさに和モダンとはこのことでした

    大満足でいま帰宅しましたよ|∀・)


    部屋の写真をパシャリ


P1000142.jpg P1000143.jpg



    左がシャワールームが丸見え状態の昼間の写真です

    右がシャワールームの窓をブラインドで隠した夜の画像です

    いやーきれいですねぇ 大満足です。

    明日からたしか相場が開くのでカナトルに要チェックしたいと思います|∀・)

    では次はゲーム日記を作成しますよw
関連記事

コメント

めちゃくちゃ豪華な部屋ですね@@
たまにはこういう旅行もいいですね♪

2010/01/03 (Sun) 20:01 | cora #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する