Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

EUR/RON の 現状について

Category: 【検証】ルーマニア(RON)  


注目記事  ルーマニア(RON) について語ってみる



    (◎´∀`)ノ どもー

    リーマン前に一度取り組んでいた EUR/RON ですがこのたびもう一度

    取り組んでみることにしました。前の記事は上にある過去記事を読んでどんなもんか

    理解してみてください。今の状態を画像にて説明しますね♪


zu0105.jpg



    現在のレートは 4.2000 ぐらいですね。最高値が 4.3000 付近だったので

    今ポジると最高レートに達した場合 36000円ぐらいの為替損になりますな

    あ、1万通貨取引の話しです。証拠金が4%だった場合約50000円必要です。

    ですので今なら 80000 ~ 100000円 で 1万通貨保持すれば

    最高レートまでなら問題なく取引できますね♪

    肝心のスワップは 298円 ~ 400円 ぐらいつきますので結構いいです♪

    トルコが150円とかになったいま こいつで トライしてみてはどうでしょうか??




  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  


関連記事

Newer EntryEUR/RON 運用その後 Older Entry年明けはどうですかね?

Comments


こんばんは。
うまそうなスワップですね^^
動きが難しそうに感じますが最悪のケースを想定して放置しても
スワップで楽しめそうです。

がくさん、こんばんは^^

今、400円付くスワップはなかなか無いですよね~
レートは今は安定していそうですね???

がくさん こんばんは~

400円のスワップは美味しいですね!
値動きが安定しているので、問題なさそうですが、適当にスイング&スワップで対応すると、かなり安定した利益が取れそうですね!

がくさん、こんばんは
このスワップは魅力ですよね。
スワップがけっこう変動するのは、ちょっと気になりますけど。^^
はじめまして、ブログ読ませていただきました。
はじめまして、ブログ読ませていただきました。

これからも、よろしくお願いします。

詳しく紹介されていて参考になります。

これからも、応援させて頂きます。

よろしくお願いします。
全天候型で儲かるFXを探索中
EUR/RONは スワップがおいしいですね

今、僕は全天候型で儲かる通貨ペアを探索中ですね
昨年の強烈な下げでも、ビクともしない
しかも、一日5000円 スワップが入ってきて
仕事をしないでも、食っていける
そんな通貨ペアを探しています

まあ、そんな うまい通貨ペアがなかなか
見つかるわけはないですが
ドル香港も いまいちだったし
ユーロDKKも なんかブーム去ったし
シンガポールドルがドルとユーロが大半を占めている通貨ペアも
なかなか、ヘッジ効果が少なく

おいしい話は なかなか転がっていないです

すげー!こんな通貨ペアがまだまだあるんですよね。

私三万通貨保有中です^^
スワップが7万貯まりました^^v


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ