
カテゴリ: スポンサー広告

ぎゃふん!だめだぁw



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     うーん またでましたな カナダの暴れっぷり。

     もうねぇうっとーしーですw

     もう少しで手放せるとこだったのに。。。。

     あれですかねぇ 少々マイナスでも手放すべきですかね

    
     ちょっとそろそろ考え時ですね せっかくあれだけさがっただけに

     また下がるまで当分かかるんでしょうねぇ~

     
     うーん やれやれです(´・ω・`)



     CAD/TRY  4万通貨    スワップ金額 約550円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約295円




hi0107.jpg






-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

こんばんは。
豪ドル同様カナダも強いですな^^;
手放すには多少の犠牲も仕方ないかも知れませんね・・・。
しかし手放した瞬間にドバァ~ですよ(汗

2010/01/07 (Thu) 22:59 | sktm #- | URL | 編集
大英帝国 イギリス

ポンドルとドル円は値動きは
連動している気がしますね
後は、調べたら
イギリスの国旗とオーストラリアの国旗が
似通っているので
ポンド豪を売り 試そうかと
考えましたが
もう、だいぶ 売られていて
巻き戻しが凄そうなので
やめましたね

2010/01/08 (Fri) 01:17 | 時給800円 #- | URL | 編集

いやー 資源国強いですねー やれやれです

しかし国旗が似てるからという理由で取引するというのは

なかなかおもしろいですね

競馬とかで記念日買いと同じ感じですね(-ω☆)

2010/01/08 (Fri) 08:47 | がく #- | URL | 編集

いつかは実るだろうと思って私もカナトル保持頑張っていますが、なかなかプラ転しません^^;

でも、損切りしたらその瞬間に暴落しそうなきもします^^;

2010/01/08 (Fri) 12:29 | WIN #- | URL | 編集
||ポン・ドカン|| です!

今日の雇用統計どうなりますかね??
楽しみで~す!

ワクワク(^-^)

2010/01/08 (Fri) 14:50 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

カナダの暴れん坊とトルコのじゃじゃ馬の組み合わせは大変ですね^^;;
どう経済状況が動けば静まってくれるのでしょうね…

2010/01/08 (Fri) 19:20 | 魚屋 #- | URL | 編集

レウさまが救ってくれるのを
待つのはいかがでしょうか??

2010/01/08 (Fri) 21:02 | ガベル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

