
カテゴリ: スポンサー広告

なんとか復活の兆し



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     なんとかカナトルが下がってきました 復活まではいきませんが

     一応復活の兆しはみえてきましねぇ あがっても前のように爆発的に

     あがらずある程度あがればまたすーっとある水準まで帰ってきます

     下がってきてくれるおかげでなんとかメンタルは保てていますw

     雇用統計などもあって本日はあれるでしょうが振り落とされないように

     しっかり付いていきましょうね(◎´∀`)ノ


     明日から三連休なのでゆったりしたいと思います。
    
     ゲーム三昧したいと思います(`・ω・´)



     CAD/TRY  4万通貨    スワップ金額 約550円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約295円




hi0108.jpg






-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

トルコの格上げの話も出ていましたし、そろそろ反撃が始まるのではないのでしょうか?

2010/01/08 (Fri) 22:14 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
連休いいですね~!三連休なんて年間片手で数えられる
くらいしかありません(汗
ゆっくり過ごして下さいね^^

2010/01/08 (Fri) 22:24 | sktm #- | URL | 編集

この一週間はトルコが強くて頼もしい!
利下げ打ち止め、IMF融資交渉締結と、流れがいいですね。今年はトルコリラの年になってほしいものです。

2010/01/09 (Sat) 04:03 | カオマンガイ #yLwLse0. | URL | 編集

カナトルは建値決済されますか?
それとも利を求めますか?

2010/01/09 (Sat) 14:36 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

