苦節何ヶ月かしら?



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     昨日は雇用統計でしたねぇ~。

     いやーすばらしぃ結果でした。まさにカナダが失望されるナイス展開でした

     ずっと画面にへばりつき 5万通貨保持してるうちの 4万通貨をほぼ同値にて

     撤退完了しました。達成感ですw もっとまてば儲かったのかもしれないが

     もういいです。十二分に精神的苦痛を味わったんでもう充分です

     プラス4000円で終わりましたねぇ。スワップが30000円以上ついたのに

     この結果は情けなすぎますね

     ただ EUR/RON は いい感じで推移してますね できたらもう1~2万通貨だけ

     保有したいもんです(´・ω・`) 


     ふふふ、あと今こっそり注目している通貨があるんです

     スワップが現在で 一万通貨あたり85円(現在)去年が110円ほどついてます

     過去4年間の最悪レートに達したとしても 一万通貨あたり35000円ぐらい

     証拠金は25000円ですので 55000 ~ 60000円 持っていれば

     一応安心して取引できそうですね。またもう少し様子をみて検証記録を書きますね

     また注目してください(◎´∀`)ノ



     CAD/TRY  1万通貨    スワップ金額 約110円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約295円




hi0109.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

すばらしい結果ですね

すばらしい結果ですね。

参考にさせて頂きます

2010/01/09 (Sat) 17:56 | FX取引研究会@ブログ挑戦中 #- | URL | 編集

こんばんは。
おおぉ^^ 手放せましたか!
これで新たな戦いに挑めますね♪

2010/01/09 (Sat) 19:02 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

やった~♪やった~♪やった~♪
がくさんがカナトル手放せたよ^^
やった~♪やった~♪やった~♪

次の通貨、注目しますね!!

2010/01/09 (Sat) 19:59 | 魚屋 #- | URL | 編集

レウさまよりいい通貨が。。。
ころあいがいいなら狙ってみたい

検証楽しみに待ってます

2010/01/09 (Sat) 21:20 | ガベル #- | URL | 編集

RONが予想外に強くてなんだか嬉しいです。

2010/01/10 (Sun) 04:13 | カオマンガイ #yLwLse0. | URL | 編集

カナトル仲間が減った。。。
私はどうしよか迷っています
オリンピックが終わったらどうなのっていうのもみてみたいですし^^;

2010/01/10 (Sun) 13:55 | WIN #- | URL | 編集

ネコのスイストルコは相変わらず悲哀と苦痛が続いております・・・
いいなぁ

2010/01/10 (Sun) 22:20 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
私もカナトルだけは本当に微妙です。^^
一瞬豪ドルかと思ったのですが去年の方が多いということは違いますよね。
んーなんでしょうね~。^^

2010/01/11 (Mon) 21:35 | ジンゼイ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する