Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ちょいさぼってしまったw

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     3連休はあまりパソコンを開く事がなく更新をさぼってしまいました・・・

     この3連休でちゃっちゃっとFF13をクリアしてその足で売りに行って

     新たに PSPのさかつくを買ってきましたw

     さぁ 今日からはさかつく三昧です。FF13は最後のボスまでの道のりの
  
     雑魚敵のほうがボスより強いというよくわからない展開の中クリアしましたw

     えぇって感じでした。○ボタンをひたすら押してるだけで終了でしたよ。


     さかつくは今はじめてまだ4ヶ月目に突入しましたが 1勝2分け6敗という

     さんたるありさまですwまぁ1年目はゆっくり育成の年なのでなんでもよしです

     エディットで 『龍崎』 をつくって早速加入はさせましたw

     
     あ、あと今日いきなり650人以上このブログに来てくれてるのですが

     誰か2chかどッかに晒しました?w ちょっと嫌な予感ですな。

     まぁ別になんも荒れないならいいですけどねぇ~


     FXですが、手持ちのポジションが非常に少なく恐れる事がないので

     完全放置プレイ中です|∀・) まぁ気長に指値にヒットするの待ってます

     新通貨の値動きをただじっと検証中です



     CAD/TRY  1万通貨    スワップ金額 約110円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約245円




hi20100110.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

Newer Entryおろろ?なにごと? Older Entry苦節何ヶ月かしら?

Comments


がくさん、こんばんは^^

ポジションが少なくゲ-ムに集中出来る状態になって良かったですね^^
なんか今日は円安ですね~
長い事サボってました^^;
どーもご無沙汰です

久々にブログに復活しましたが・・・

ん?持ってらっしゃるポジがなにやら大きく変わってますね?

わたしゃ既に浦島状態になってるみたいですw

こんばんは。
はやっ!もうFFクリアしちゃったんですか!?
相場もこんなんですし次なるゲームゲットで暫く様子見ですね。

カナトル待ったかいがありましたね。
検証中は、またマイナー通貨ですか!?
投資信託のリスクヘッジ代わりに
外貨建て資源株をけっこう持っているので
ヘッジ代わりに、ポンド円を空売りしました
この一週間 異常な勢いで
投資信託の含み益が増えて息
もう、そろそろ反動がきそうな感じがするので

正直FF面倒になってきました。
雑魚がウザすぎます(泣)
PSP持ってれば僕もサカつく買うのに。
うらやましいーー

カナトルがやっと黒くなりました^^;

650人はすごい数ですね!
FFは昔からゲームバランスが悪いときがありましたよね^^;

新通貨は当然ながらマイナー通貨です

こだわってるわけじゃないんですがついつい目がいってます(笑)

カナトルも最終的に損切りもなく結果的に20万ほど利益をだしてくれました!

ラスト1万通貨をどうてじまうか悩んでます。


いやー、しかしFFは長かった60時間ほどしましたね。
今作のダメなとこはゲームバランスですね ボスにいくまでにでる

雑魚敵の方がボスよりつよくまたうようよいるし、章ごとに強くできる幅もきまってる

やりこみ要素がなさすぎです


ただストーリーと映像は圧巻です革命的ともいえますね

次回作はいいところを継承しつつゲーム要素を増やしてくれたらと思います


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ