
カテゴリ: スポンサー広告

おろろ?なにごと?



 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 





     (`・ω・´) こんちゃー♪

     なんかいきなり南アフリカランドががっつりさげてますねぇ

     まだ会社からかえってすぐなのでなにも調べてないんですが

     なにかあったのでしょうか?12.00で指値は入れているので

     刺さればうれしいといったかんじでしょうかwさすがに一日では

     とどかないでしょうけどね(◎´∀`) 

     
     カナトルはいまのところ非常におとなしいです。その分ユーロロンが

     ちょっと暴れています。といってももともとそんなに動きがある通貨では

     ないので暴れるといってもしれていますが(´・ω・`)


     ある程度あばれてエントリーポイントがでてくるとそれはそれで

     うれしいですね(`・ω・´) まぁ まったりいきましょうかね


     あ、そーいえば 昨日から ユニークユーザーさんの訪問件数が
 
     鬼のように増えています。1日あたり800人とかおかしぃですねぇ

     なんだろ?っておもって解析データひっぱりだしてみたんですが

     グーグルからの検索が非常に多いようです(´・ω・`)

     300以上グーグルからきてました。80ぐらいはブックマーク

     とか直接入力などからで あとはバラバラで来られているようです。

     直接入力が非常にきになりますね。やっぱりどっかに晒されてるのですかねw

     まぁ晒されているとしたら、場所と犯人もある程度めぼしつきますけど・・・

     
     検索単語は ウイイレ 攻略 マイナー通貨でいこう 龍崎 FF13

     このあたりが多いようですねぇ あまりFXの要素がないw



     CAD/TRY  1万通貨    スワップ金額 約130円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約230円




hi20100112.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

ちょっと円高ふれてますね。。。
昨年から戻りなしですものね。。。

ちょっと調整でしょうか??

2010/01/12 (Tue) 20:26 | ガベル #- | URL | 編集

どこで晒されてるんでしょうねぇ・・・
2ch見たけどのってなかった!

2010/01/12 (Tue) 21:24 | paaakun #- | URL | 編集

このところランド好調でしたよね~
ネコの含み損が解消されないかと待っているのですが・・・
12円で指値ですかぁ
ネコも入れてみようかな

2010/01/12 (Tue) 22:04 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集
がくさん、こんばんは!

ユーロロン、これ美味しいんですか?

もうユロデンの時代は終わってたのねTT

で?急にアクセスUPですか?原因はなんでしょうね?

ちょっと気味が悪いかも

2010/01/12 (Tue) 22:47 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

米国債の利回り低下や欧州株式の下落などもあるようですね~
どこまで下げるでしょうか???

場所と犯人のめぼしがついても無視した方が良いのでしょうね…
でも、むっちゃ頭来ますけどね(`Д´)ノ

その犯人は相手の事を想像できる様な、頭はついていないのでしょうね!!
心も頭もからっぽですね!!

2010/01/12 (Tue) 22:49 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
ZAR/JPYは凄いですよね。
私もどうしようかと悩んでいます。
もう少し様子を見ようと思いますが
あとは右手人差し指次第です(笑

2010/01/12 (Tue) 22:52 | sktm #- | URL | 編集

何があったんでしょうね。
気になりますね。

2010/01/13 (Wed) 00:58 | nori1002 #- | URL | 編集

ん・・・

晒されていたとしても、がくさんに実害がないことを祈っております!

ランドはまた仕込み時期が来たのかもしれませんねw

2010/01/13 (Wed) 12:02 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。初めての書き込みになります。
諸事情で現在私は全くFX取引きしてないのですが、
一度はまってしまったFX、数年後にはまた!
などとFX記事のあるブログを様々めぐったりしております。
がくさんの記事は精力的にマイナー通貨ペアを検証なされているのでとても勉強になり、
顔文字が入ったかわいらしい文面にほのぼのさせられて好きでよく訪れているのですが、
もし、もしよろしければ携帯用画面の文字表示をもう少し色濃くしていただけないでしょうか?
携帯用画面をあえて見にくくしてPCで閲覧してもらおう!!
という考えでのことでしたらもうがく様サスガなのですが、
出先中にあいた時間で何処でもネットサーフィンでる携帯は便利で私はよく利用してしまうのです。。
もし、、がくさんの策略でなければ…??
初めての投稿で図々しくもお願いコメですみません。

2010/01/13 (Wed) 21:12 | ぱっぱらママ #Ayph7vP2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> こんばんは。初めての書き込みになります。
> 諸事情で現在私は全くFX取引きしてないのですが、
> 一度はまってしまったFX、数年後にはまた!
> などと様々FX記事のあるブログをめぐったりしております。
> がくさんの記事は精力的にマイナー通貨ペアを検証なされているのでとても勉強になり、
> 顔文字が入ったかわいらしい文面にほのぼのさせられて好きでよく訪れているのですが、
> もし、もしよろしければ携帯用画面の文字表示をもうすこし濃くしていただけないでしょうか?
> 携帯用画面をあえて見にくくしてPCで閲覧してもらおう!!
> という考えでのことでしたらもうがく様サスガなのですが、
> 出先中にあいた時間に何処でもネットサーフィンでる携帯は便利で私はよく利用してしまうのです。
> もし、、がくさんの策略でなければ…??
> 初めての投稿で図々しくもお願いコメですみません。

非常に長文ありがとうございますv-10
長文ってテンションあがりますよね(`・ω・´)

携帯画面はただたんにキレイなやつと画像と文章が
表示できるのを選んだら荒れになっただけなので
いくらでも変更かのうですw

いいのをさがして変更しておきますのでこれからも
くだらないブログですがよろしくお願いします♪

2010/01/13 (Wed) 21:40 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

