Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ここが分かれ道

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 







     (`・ω・´) こんちゃー♪

     いやー 口座がいい感じに推移しているのですがここで非常に悩みが

     生じてます。いつもの利確タイミングもさることながらいちどここで

     手仕舞いしてほかの業者でトラップトレードを開始するか

     まだこの通貨を保持してスワップを溜めるのか またまたこの通貨は

     手放すがこの口座でまだまだ取引していくかと 3パターン考えてます

     どれが正解なのかわかりませんが 非常に悩んでいます。

     もう少し悩みながら結論を出したいと思いますが、利確したい衝動も

     はげしいですw


     CAD/TRY  1万通貨    スワップ金額 約130円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約180円




20100113.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

Newer Entry検証はいまのところ良好 Older Entryおろろ?なにごと?

Comments


EURRONそんなに下がっていたとは@@
うらやましすぎます!

がくさん、こんばんは^^

昨日、私もユロ円のショートを133円で利確したのですが…
その後、131円台…そしてまた133円台…

取引の正解って分かりませんよね^^;;

調子がいい時の悩みって贅沢な悩みですよね^^
じっくり考えましょう♪

そして後悔のない結論を!

こんばんは。
どれが正解かやってみないと分かりませんね^^;
選んだ道に爆益あれ!

素敵な悩みですね
羨ましいです。。。
メジャー通貨の逆襲か?
ポンド円や、ユーロ円を売り
豪ドル円とランド円を買いで行くと
見事に逆方向に行きましたよ
そろそろ、先進国通貨の逆襲が
始まるんですかねえ?

資源通貨は、先進国通貨に対して上がりすぎているので
ちょっと、リスクが高くなってますね

がくさん、おはようございます。
今アクセスしたら、携帯用画面、とても見やすくなっております!
迅速に改良くださってありがとうございますm(__)m
ということで、早速携帯電話からの投稿です。
お会いしたこと無い方のブログにから書き込んだこと無く、
初体験でちょっとドキドキしております(笑)
まずはお礼まで

がくさん、おはようございます。
今アクセスしたら、携帯用画面、とても見やすくなっております!
迅速に改良くださってありがとうございますm(__)m
ということで、早速携帯電話からの投稿です。
お会いしたこと無い方のブログにから書き込んだこと無く、
初体験でちょっとドキドキしております(笑)
まずはお礼まで
||ポン・ドカン|| です!
おはようございや~す(^-^)
今日も一日お互い頑張りましょう!

がくさんが検証していられるスワップ通貨の続きが知りたいですw
わくわくして、待ってますww
相互リンク依頼(トップページorリンク集掲載)


はじめまして。西川と申します。
以下サイトを運営しています。
http://www.cutie-girl.jp/

この度、貴サイト様を拝見させて頂き同じ金融系のサイトで
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願い
できないかと思いご連絡させて頂きました。

そこで私のホームページからは先にリンクを張らせて頂こうと思いましたが、
現在こちらからはトップページ掲載とリンク集掲載が可能でございまして
ご希望をお伺いしてからリンクを張らせて頂きたいと思いました。


以下各相互リンクの掲載場所などになりますのでご検討下さいませ。

■トップページ相互リンク
フッターのYahooファイナンスやロイターなどのリンクの横に掲載致します。

■リンク集での相互リンク
リンク集のページに掲載致します。

もしよろしければ、上記いずれかで相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合はトップページorリンク集のいずれかをお選び頂いて
ご連絡頂ければと思います。こちらから先にリンクを掲載させて頂きます。


(お手数でなければ返信頂く際に先にコチラへのリンクを掲載頂ければ
やりとり回数が減る思いますので是非お願いします。以下がコチラのリンク情報です。)

--------
■ホームページ名
NYダウリアルタイムチャート株価速報

■URL
http://www.cutie-girl.jp/

■説明文
国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などのリアルタイムチャートや時系列データを随時更新!
---------


ご返信お待ち申し上げております。


お返事遅くなりまして
小山ロールはいけてますね
僕も好きです

そして我が家のno1は
芦屋のFOXというケーキ屋さんです。。。
もしよろしければ試してくださいませ


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ