検証はいまのところ良好



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     本日も強烈に円安に向かいましたね これは完全にトレンド変換と

     認識してもいいんでしょうか・・・?ここを見誤ると大ダメージを

     喰らうので非常に慎重に行きたいと思います。


     WINさん よりコメントいただいた新通貨の検証なのですが

     今のところいい感じに動いているのが確認できているのですが

     まだまだエントリーポイントではないと思うのでエントリーは

     しておりませんが値動きの幅、スワップなどを考えると今のところ

     うまく機能しそうですよ|∀・) もう少しだけ検証を続けてから

     皆さんにご紹介しますね(`・ω・´)




     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約180円




20100114.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

新通貨楽しみですね~♪
早くエントりーポイントが来ると良いですね^^

ドルの上値が重いので、クロス円の一気買いにはなかなか走れません^^;;

2010/01/14 (Thu) 20:42 | 魚屋 #- | URL | 編集

う~ん・・・このまま全般的に円安方向に・・・
いくんでしょうかねぇ??
まだ、相場カンが戻らないのでなんとも(--;
あっ!元々わたしにゃ相場カンなんか無かったっけw
新通貨の検証に興味津津@@;

2010/01/14 (Thu) 20:57 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

こんばんは。
検証中の通貨ペアに気なります!
ユーロ絡みでしょうか^^
楽しみにしていますね♪

2010/01/14 (Thu) 23:44 | sktm #- | URL | 編集
豪ドル 中国リスク

どうも、豪ドルマニアです
最近、FXがうまくいっていないなあと悩んでいたら
どうも、中国の金融引き締め政策のせいみたいだったです

豪ドル円は、中国リスクがあるので
しばらくは、様子を見ないといけないです

2010/01/15 (Fri) 07:07 | 時給800円 #- | URL | 編集
||ポン・ドカン|| です!

いや~この寒さいつまで続くんでしょうか・・・(~_~)

2010/01/15 (Fri) 11:54 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

コメントにお返事ありがとうございました
私は幅の広いレンジと思っています

新通貨ペアなんなんでしょうか?
わくわくして公開を待っていますw

2010/01/15 (Fri) 12:35 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
すみません。質問があるのですが。

どのようにすれば口座の画像をブログにのせることができるのでしょうか?
素人質問ですみません。

2010/01/15 (Fri) 15:09 | がおぶー #- | URL | 編集

ありがとうございます。
やってみます。

2010/01/15 (Fri) 15:57 | がおぶー #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

新通貨ペアの公開を楽しみにしてますね!

2010/01/15 (Fri) 17:55 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

カナトルは決済したんですね!?
私は性懲りもなく放置していますw
かわりにRONを1/3決済しました。

2010/01/15 (Fri) 19:04 | ぶちょー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する