Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

TRY/DKK 検証 1

Category: 【検証】TRY/DKK  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 




    (◎´∀`)ノ どもー!

    ついに ついに ベールを脱ぎます 新通貨検証です

    その通貨は・・・  TRY/DKK (ロング) です。ここからの話しはすべて

    1万通貨取引だと理解しておいてください。 まず値動きをチャートで見てください。


  
zu20100115.jpg



    今のレートはほぼ底なんです、ただちょっと上がってるので僕は 3.5000 に指値を
 
    入れているのですがまだ刺さってませんw いまポジを建てて最低レートまでさがっても

    最大損益は 約50000円(画像に一部誤りがあります)です。証拠金は4%で計算すると

    約24000円です。合計すると今すぐですと 80000円あれば1万通貨を

    比較的安全に保持できますね♪


    
    スワップがだいたい 80円ぐらいをうろちょろしています。多いときは100円超えも

    あります(`・ω・´) いい感じですねぇ~。しかも結構底にいるということはある程度

    相場がもどれば為替益が手に入る可能性が非常に高いといことです!

    どうでしょう??試す価値ありませんか?一緒に検証、運用してみませんか??





  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップが建値に加算されていく
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資
    
関連記事

Newer Entry建値レベルアップ型スワップとは Older Entry検証はいまのところ良好

Comments

待ってました!
DKK/ZAR (ロング)!

よっ!マイナー通貨派の真骨頂!

リスクがある程度限定されていて、なかなかの高スワップ!

これは試す価値ありかもぉ?

⌒☆⌒☆

こんばんは。
トルコとの組み合わせですかぁ^^
スワップもおいしそうですね~。
動向を追ってみます♪
はじめまして
はじめまして、がく様。
TRY/DKK良いかもしれないですね。
先日の、がく様の新通貨の記事を見まして、私なりに、考察しておりました。(最近始めた、私のブログの14日の記事です・・・)
ただ、私の候補からは外れてましたが、本日のがく様の記事を読みまして、検証してみようかなぁと思いました。
便乗させて頂いて良いでしょうか?
(便乗したいです・・・)
長文なりましたが、今後も参考にさせてください。
よろしくお願いいたします。
TRY/DKKは 試したいですね
今、僕は バーチャルFXで
金より手堅いスイス円と
中国経済に強い豪ドル円と
ギリシャ問題でやばいユーロ円を組み合わせて
安定的にスワップを手に入れる方法を
模索中です

豪ドル円のかわりに
金が大量に出るランド円も、試す予定です


こんばんは。
昼間はありがとうございました。
今から、ペイント試して見たいと思います。

こんばんは。
本日2度目のコメント失礼します。
先ほどなんとか画像のアップに成功しました。
本当に、ありがとうございました。

トルコとデンマークの組み合わせ
面白そうですね
AFTでも組み合わせがあるか確認してみますぅ

ユーロはユーロ高への介入があるようですが、DKKは介入がなさそうなのでいいかもですね^^
しかも、DKKはレートを対ユーロで下げたがっていますからね
僕も検証してみます^^


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ