
カテゴリ: スポンサー広告

建値レベルアップ型スワップとは




 マイナー通貨に非常に強い業者さんです |∀・)ノ 




        (◎´∀`)ノ どもー

        建値レベルアップ型スワップというのはどういうことか説明させて頂きます

        普通のスワップは建値に関係なく別のところで加算されていきますよね?



 普通のスワップのとき  


      【例】1ドル100円にてポジションを建てる スワップ100円 だとする

         普通のスワップの場合 建値はずっと1ドル100円のままですよね?

         ただスワップが1日経つごとに100円 → 200円 → 300円と

         加算されていきます。


        
        これが一般的なスワップです。ここまではいいですよね??




 建値レベルアップ型スワップのとき  


      【例】1ドル100円にてポジションを建てる スワップ100円 だとする

         1日経つとごとに 建値が99.99円 → 99.98円 → 99.97円

         という具合に建値の条件がスワップ分改善していきます♪当然このスワップが

         1000円だったとした場合は・・・

         99.90円 → 99.80円 → 99.70円 → 99.60円と

         建値が改善されていきます。



     

        見た目がどんどん改善してくれるので非常に気持ちが楽ですw 資金調達金利も

        付いていくとさらに建値改善がさらに加速していくので非常に精神的がラクですw

        

  マイナー通貨に非常に強い業者さんです |∀・)ノ  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資
           
関連記事

コメント

このシステムは、わたしがEUR/DKKの取引で使っていたSVC證券さんと同じですね♪
単にスワップが付くより気分的に楽なんですよね~^^

2010/01/16 (Sat) 19:02 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

建値レベルアップだとレートと直接比較し、そのポジションで利益が出ているか比較できるのが良いですね~♪
通常のスワップだとポジション毎に利益が出てるか判断しづらいですもんね!

2010/01/16 (Sat) 19:52 | 魚屋 #- | URL | 編集

RONは資金調達金利がつかないようです^^;
カナトルはレベルアップしても為替差損のほうが大きかったりします
カナダは強敵です(T_T)

2010/01/17 (Sun) 11:25 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
そんなのもあったんですね。
スワップは貰えればいいやって考えでしたんで(笑

2010/01/17 (Sun) 19:32 | sktm #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

建値レベルアップ型と通常のタイプとでは好みが分かれる所ですが、なれると前者の方は育っている感があって嬉しいんですよね~♪

2010/01/18 (Mon) 00:31 | ココパパ #- | URL | 編集

今はTRYの資金調達がつかないですが
ZARはつくのでEURZAR・USDZARは普通スワップの1割増しでついてます!いい感じです

2010/01/18 (Mon) 17:38 | ぶちょー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

