
カテゴリ: スポンサー広告

サカつく6 プレイ日記1




    どもども 最近どっぷりサカつくにはまっております!

    いま3年目まで終わったのでその経過をちょっと書いてみます♪

    オリジナルクラブではじめとりあえず開始と同時にめぼしい選手をさがすw

    お金ある限り声をかけまくり3選手ゲットしました|∀・)ノ

    
    香川(セレッソ大阪) 宇佐美(ガンバ大阪) エスクデロ(レッズ)

    です。これに作成した龍崎を加えチーム指導です!


20100116a.jpg  20100116b.jpg  20100116c.jpg



    おおぉ 同じ世界に通用するレベルなのにえらい能力の差が出てます

    香川君も結構強いんですけど、さすがに龍崎と比べると可愛そうですねw


    3年目終了ぐらいでこんなフォーメーションとメンバーになってます。

    全員世界に通用するでそろっているんですが、ここで残念な事に給料が

    激しく高くなっております・・・。年間1億超えを要求してくる選手が

    ほとんどです。次の給料更改どうしよ(´・ω・`)

    そしてこの能力で龍崎君は伸び悩んでるそうですwもう充分ですよw


20100116d.jpg  20100116e.jpg  20100116f.jpg
関連記事

コメント

年俸1億円以上の選手がゾロゾロいるんじゃ大変ですねw

給料ケチっちゃうと選手が移籍しちゃったりするんですか?

ゲームの中とはいえ、シビアな話ですね^^;

2010/01/17 (Sun) 21:34 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

PSPのサカツクですな(・∀・)

これおもしろいですか?
買おうか悩んでたんですよー

ほかにもゼルダとか欲しかったから、
保留していたんです。

2010/01/17 (Sun) 23:29 | キュウゾウ #- | URL | 編集

赤ちゃんが生まれたらゲームできなくなるかもですよ
ゲーム<<<<<マイベイビー
になりますからwww

2010/01/18 (Mon) 13:00 | WIN #- | URL | 編集
||ポン・ドカン|| です!

ゲームっすか~
ポンはいまいち子供のころから
大好きにはなれないんですよ。
周りの友達はハマってるのに。。。

2010/01/18 (Mon) 14:48 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

ユロロンいいなぁ

今さがりきっちゃいましたかね???
次の機会伺います

2010/01/18 (Mon) 19:41 | ガベル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

