Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

マイナー通貨たち

Category: 【運用記録】EUR/RON  


    (◎´∀`)ノ どもー

    いやいや 最近の相場は結構読みにくすぎてエントリーする

    タイミングがさっぱりわからないですねぇ そのせいでポジは

    いっこうに増えません。。。 そして新通貨を発表しておきながら

    エントリーできず運用記録をかけないという残念な状態。


    ちょっと無理していまのタイミングでぽじってもいいんだけど

    運用記録が真っ赤なのもあまり皆様に勧めにくいですしねw


    とりあえず少しまえにエントリーして検証している EUR/RON は

    とっても堅調推移しております。


無題

    

    ちょっと下がる勢いが早すぎるので

    そろそろもどすのかな??っとも思いますがとりあえず傍観してます

    スワップがつくから放置でいいかなっとw


  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  
関連記事

Newer Entry皆で検証しませんか? Older Entryサカつく6 プレイ日記1

Comments


がくさん こんばんは~

スワップ口座は、値動きがなくても定期的に利益が出続けるので、マイナスでも放置しておける事ですね!
トルコリラも安定してきているので、のんびり運用出来そうですね!

こんばんは。
最近、チェックしてるのですがEUR/RONのスワップが
減っているのが気になります。

こんばんは。
暫くマイナスってのもテンション下がりますからね~。
黒字はやはり眺めがよいものでしょうから♪

慌てるなんとかはもらいが少ないとも言いますし、焦ってエントリーしなくてもいいと思いますよん♪
そりゃ確かに新通貨ペアの検証は楽しみですけどね^^

こんばんは。
ガマンできずにTRY/DKKを暫定で1万通貨ポジってみました~。
どうなるか楽しみです。

がくさん、こんばんは^^

エントリーが難しい時は慎重に行なうと良いですよね~
無理してポジると返って利益が出ずらいものですもんね。

私の場合は、最初はちょこっとポジって、大部隊投入のタイミングを待つことが多いですね~

がくさん、こんばんは
カナトルやっつけたみたいですね。
ポジがあると、やきもきしますけど、ないとちょっと物足りないのでは?。^^;
今年はレウ、いいようですね。
RONスワップ減少
RON堅調ですよね。日々時価評価額が増えていくのはいいものです。しかし、スワップが日々減少しているのが気になります。どこまで減るのか。利下げ分のスワップ減少は仕方ないですが、それを大きく超えるスワップ減少の理由が分からなくて不安です。

RONの検証を今日の記事です
検証記事といっても何ちゃって記事ですがw
||ポン・ドカン|| です!
はいその言葉ピッタリっすよ。
「放置プレー」が正解で
「奉仕プレー」になってはいけませんね。
今日のポンはこれかな(・_・;)

ランドがいい感じに下がってきたのでそろそろ掴もうかと思います

ユロロンに関してはプラススワップが続いているうちは

とりあえず放置ですなマイナスになったら様子見て続くようなら

クローズする予定です( ̄▽ ̄)b

とりあえずトルデンをはやくつかみたいですな


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ