Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ドローダウンすいませんw

Category: 【運用記録】EUR/RON  

 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     動いてますねぇ 動いてますねぇ 相変わらずの僕がエントリー = ドローダウン

     ありがとうございますw 相場を動かしたいときは僕がエントリーするに限りますなw

     これはほぼ100発100中といっても過言ではありません(´Д⊂グスン


     そしてこっそりエントリーしたのが 南アフリカランドさんです。

     年末にこいつで45000円ほどゲットして調子乗りつつエントリーです。

     あのときもポジるとすぐにドバイショックで12万ほど含み損になり

     そっからの奇跡の復活ですw 今回はそんなに下がらないで結構です。



hi20100120.jpg



EUR/RON 1万通貨 × スワップ  約93円 =  93円
EUR/HUF 1万通貨 × スワップ 約219円 = 219円
ZAR/JPY 5万通貨 × スワップ 約110円 = 110円



  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  

関連記事

Newer Entry急激な動きはよしてちょー Older Entry皆で検証しませんか?

Comments


がくさんこんにちは。

ユロルーはそこまでスワップが落ちてしまったのですね。
4.2辺りで迎え撃とうと思ったのですが。
くりっくショックで離れておりましたが、
またランドでも始めようかしら

こんばんは。
ユロ/ハンのスワップ魅力的ですねー。
家だとチャート見れないので気になります。

がくさんおはようございます。
南ア、下がってきてますね~。
もう少し下がったら、追随しようかなぁ~って思ってます。
僕のトレードは何か間違ってたみたいです
バーチャルFXで 豪ドル円を買い
クロス円通貨を売っていましたが
どんどん、マイナスでバーチャルとはいえ
100万のバーチャル円の損失でした

今、僕が件焼酎なのは
豪ドルドルが上がったら
ランド円を買うという
単純明快な やり方です

同じ資源通貨同士なんで
たぶん、行けると思いますが
ランド円は、豪ドル円と比べて
ボライリティが高すぎるので
僕は、今 ランド円と一緒に豪ドル円を
買っています
レバレッジは2倍程度です
ついでに外貨MMFでもランド円と豪ドル円を
買っています

私もロングポジ持ったからもう少し円高に触れると思います^^;
||ポン・ドカン|| です!
ポン子の祟りじゃ~
ポンが文句を言ったブログの
更新したころに
ポン子の怒りが大爆発(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
爆下げっす(・_・;)


ポンドルは飛んでいく
値動きの激しいポンド円
うまく行けば 大儲けですが
大損の可能性もあります

ちょこっと バーチャルFXで 検証してみます


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ