Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

急激な動きはよしてちょー

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     いやー深夜1時の動きはすげかったですねぇ

     寝る前にレートみたときと 起きてから見たレートに差がありすぎて
 
     ん?なんかの間違いかな?ってあまり信じれませんでしたw

     今はなんとか元通りまではいってませんがまぁまぁ戻しておりますので

     ひと段落といったかんじです。


     それはそうと こんな しがないブログにいつも遊びにきてくれてコメントを

     残してくれる方が沢山いてほんとうにありがたいですね|∀・)

    
     その中でも積極的に検証に参加していただいている時給800円さんには

     感謝感謝です。いま彼も試行錯誤中のようですがなにかすばらしい組み合わせが

     確立できたらここでも大々的にご紹介させてもらおうとおもっています(`・ω・´)


     みなさんもなにか取り組み中の通貨などがあったら教えてくださいね♪



hi20100123.jpg



EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約352円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約579円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約330円



  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  

関連記事

Newer EntryPSPサカつく6 プレイ日記2 Older Entryドローダウンすいませんw

Comments


えーっと・・・わたしはとりあえずドル円一本で・・・汗

それも、その時の動きだけ見てトレードしちゃうんで検証らしいきものはしておりませんww

がくさん、こんばんは^^

急激な値動きは心臓に悪いですね^^;;
読者の方が、真剣に読んでくださり動いて下さると嬉しいですよね♪

がくさん、こんばんは
私が密かに狙ってるのは、ポントルです。^^
もうちょっと上がったら売りたいなと。
あとはEUR/CAD買いでしょうか。
上がれば大きいと思うんです。
カナダドルが大きく下がるかは微妙ですが。^^
ランド円もそろそろ・・・

こんばんは。
私も朝のレートチェックでは現実を受け入れるのに
時間がかかりました^^;
ロングしちゃったのに・・・。

こんばんは、がくさん。
TRY/DKK、ちょっろ下がりましたね~。
3.5に届きますかね~。
私、買い増しして、3万通貨ポジってます。
これで1か月で7000円位のスワップになります♪

こんにちわ。いつのまにやら円ドル90円割ってますな。どーしちゃったんだろう?

ポントルいいですねぇ 昔はものすごく
高値圏まであがったことがありリスクが
高いかと思いましたが今のポンドをみるに
220円とかにもどりそうにないですもんねw

ドル円一本といいながらユーロで利益あげて
ましたねw それもありですww

TRY/DKK 三万通貨 まで仕込みましたか!
はやいですねぇ♪僕もポジ取りたいんですが
なかなかささりませんなぁ~ だいぶあがって
来たのでそろそろ刺さるでしょうか??
それとももっと高値で掴むように変更しようかなw
シンガポールに注目してます
米ドルが50%を超えていて
他は、ユーロ、ポンド、豪ドル、円
とりあえず、セントラル短資の
バーチャルFXで 一ヶ月以上 検証しようかと
考えてます
次の検証先が決まりました
とりあえず
ドル円4万通貨買い
ユーロ円2万通貨買い
豪ドル円2万通貨買い
ポンド円2万通貨買い
ドルスイス2万通貨買い
シンガポール円10万通貨売りで
セントラル短資のバーチャルFXで 試す予定です

バーチャルFX 検証修正
買いポートフォリオ

ドル円4万
豪ドル円1万
ユーロ円1万
ポンド円1万

売り
スイス円2万
シンガポール円2万

先ほど LION FXで チャートを見て
リーマンショック時のを調べたら、ポンド円の下落が
半端なく、凄かったんで

ポートフォリオを変えました

がくさん こんにちは~

急激な円高に肝を冷やした結果、底値ショートをもってしまうお馬鹿な取引をしてしまうなど、悲しい状態となってしまいました・・・


私は人の物真似ばかりです
お役に立てず申し訳ないです^^;

こんばんは。
ドバイでやられ、オバマでまたやられかけてます。私もポントルが気になってます。
このシンガポールポートフォリオも失敗しそうな感じがするので
シンガポール円の値動きの45%がドル円で
他が 豪ドル ユーロ ポンド 円 が
占めているので
ドル円の他の比率が 分からないので
多分 失敗しそうです

わたしの秘密ポジはドルランドです。
こんかいの上げで少し増やしました。
ランドはサクソで資金調達がつくので利がのるとでかいです!


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ