
カテゴリ: スポンサー広告

PSPサカつく6 プレイ日記2



    (◎´∀`)ノどもー

    サカつくにはまってるわけですが、今すでにクラブ創設8年目まできました

    簡単に3年目からの軌跡をかいてみます。

     
    3年目 J1昇格

        ↓

    4年目 J1優勝
 
        ↓

    5年目 ACL優勝 J1優勝 クラブ18トーナメント優勝 トヨタカップ優勝

        ↓
 
    6年目 ~ 8年目 J1連覇中 世界リーグにでもがき中


    こんな感じです。華々しい成績なんですが現在少々壁にぶつかってます

    それは外国人枠3人にとどめつつ強いチームが作れない・・・。

    どうしても世界の有名選手とらないと世界のトップチームには勝てません(´・ω・`)

    J1位r-具に参加しないでいいならすぐに外人あつめるんですけどねぇ


P1000160.jpg    P1000157.jpg

P1000158.jpg    P1000159.jpg



    こんな感じのクラブになっております。一応日本人をフルに使ってるんですが

    これでは世界とは戦えません。アジア・オセアニアでトップレベルですなぁ

    日本ではダントツなんですよ~

P1000161.jpg





関連記事

コメント

世界リーグってのは仮想リーグ戦なんですか?

やはりJ1制覇レベルじゃ世界には通用しないんですね^^;

2010/01/23 (Sat) 21:58 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

こんばんは。
これが世界の壁ってやつですか^^;
オリンピックなどで身体能力を見ちゃうとうなずけます。

2010/01/23 (Sat) 22:59 | sktm #- | URL | 編集

サカつくにどっぷりですね!
Jリーガーメインでは世界に勝てないですね。
でもこれからOB選手と架空選手が増えれば
ますます強くなるのでは。

2010/01/24 (Sun) 00:10 | nori1002 #- | URL | 編集

こんちはー^^

世界ランキングけっこう高いですね。

うーむやはり買おうかなサカツク・・・

2010/01/24 (Sun) 00:12 | キュウゾウ #- | URL | 編集

トヨタカップ優勝って、世界最強チームって事じゃないのでしょうか?

2010/01/24 (Sun) 07:15 | WIN #- | URL | 編集

現実世界ではトヨタカップが世界一ですが

ゲームではトーナメントで世界一を決めるのはおかしいということで

リーグ戦なんですねー

たしかに利にかなってますがね

2010/01/25 (Mon) 12:15 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

