Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

衝動買いしちゃいました

Category: 【その他】その他  


    (◎´∀`)ノどもー

    本日は嫁とスーパーへベビー用品を見にいってました♪

    赤ちゃん本舗にて大半の用品を揃えたんですが買い切れてない肌着とか

    その他小物を物色してきました|∀・)


    そのときにたまたま立ち寄った本屋さんで気になる本を3種類ぐらいみつけちゃいました

    1.龍籠伝 中原編
    2.ロトの紋章 続編
    3.ジャイアントキリング

    そして悩みに悩んだ結果 選んだのがこちら・・・・。


zu20100124.jpg

zu20100124a.jpg          zu20100124b.jpg


    ジャインアントキリングかいました♪とりあえず5巻だけ大人買いw

    この漫画はサッカー漫画なんですが、非常にめずらしいのが主人公がなんと

    監督なんです。普通選手で、はじめはさえない子がスターになっていくって

    感じが多いですが珍しいですなぁ。ということで買っちゃいましたw

    13巻まであるのでじっくりそろえていきたいと思います♪



関連記事

Newer Entry円安は大歓迎なんですよ Older EntryPSPサカつく6 プレイ日記2

Comments


ジャインアントキリングは知らないのですが
絵のタッチとか好きです。
あぁ読んでみたい・・・

よっ!大人買い!w

今じゃコミックも高いですからねぇ

5冊まとめて買うのには少々勇気がいります^^

こんばんは。
赤ちゃん本舗いいですねー。
マンガの大人買いもうらやましいです。

がくさんこんばんは。

へ~監督が主人公のサッカーマンガですか!
気になります…笑
今度チェックしてみますね~

ジャイアントキリングはかなり面白いですよね。
僕は大好きで、全巻持っています。

じつはモーニングで毎週読んでます。
バカボンドにエンゼルバンクにジャイアントキリング。
サッカー好きのがくさんのチョイスに拍手です!

この漫画始めてみました^^
ちなみに、私の今の№!漫画はワンピです!!!

赤ちゃんグッズ、結構値段が高いけど、何でも買いたくなりませんか?w
||ポン・ドカン|| です!
こんにちわヽ(^。^)ノ
今月もあと1週間、
頑張っていきましょう!

いやー ベビー用品ってなんであんなかわいいんでしょうか(°Д°)

あれも着せたい、これも着せたいとかしてるうちにすぐに

会計は二万とかいってますな びびります(°Д°)

まぁ楽しいからよしです。生まれる前からこんなだと生まれたら

どうなるんでしょうね(笑)


しかしみなさん結構知ってるんですねー もうひとつみたことない

サッカー漫画でマジコってのがあったんですがどうなんでしょうねー。

おもしろいのかなぁ 三巻までしかなかったけど(^_^)


とりあえずジャイアントキリング揃えますかな


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ