Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

円安は大歓迎なんですよ

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日はいい感じに円安にむかってますね♪

     僕の口座は基本的に円高には弱いので円安大歓迎です!

     ただ、南アフリカランドが非常に低水準をキープしているのが気になりますね

     ワールドカップイヤーなんだしもっとがっつりいってほしぃですな(`・ω・´)

     カメルーンのような歯切れの悪い動きは辞めていただきたいw


     さてさて、スワップなんですが RON様もなんとか100円を取り戻し

     やっと運用できるレベルになっております。そのぶんHUF殿が少々さがって

     おります。スーパー値ごろポジのHUF殿ですがなんとかいい感じに転がって

     もらえないもんでしょうかw よろしくお願いします。

     そろそろなんかヘッジとしてショートしたほうがいいんですかねぇ。

     EUR売り通貨ばかりなんでEUR買ってますが円高に向かえば全部こける
 
     図式にはなってますからなぁ・・・。  


hi20100125.jpg



EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約114円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約186円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約105円



  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    

関連記事

Newer Entryあれ?結構激しいですなぁ Older Entry衝動買いしちゃいました

Comments


こんばんは。
やっとスイング口座が潤ってきました。
いや、正確には含み損が減ったというか・・・。
円安ウェルカムです!!

おや?いつの間にかこんなにポジを???
なんか円買いのヘッジスイングした方が利益は出そうですね^^

がくさん こんばんは~

ポジションを確認したら、タイトル通りのマイナー通貨で頑張っていますね!

自分的には、もう一度円高に進んでほしいんですが・・・

こんばんは~、
EUR/RONのスワップ、戻りつつあるみたいですね~。
先程、kakakuのHP見ましたら、234円になってました。
1日で終わらない事を願ってます。

円安に向かう前にクロス円ロングでポジらせてくれー

それからなら円安でOKよんw

わお。。。
ジャイキリはじめましたか。。。

僕は全巻読んでます
最高です
アニメ化されます
すきなのは吉田です。。。
ルイージ吉田です。。。

マイナー通貨が無駄にすきなんです
たぶんマイナー通貨にこだわらないと
もっと儲かるのかもしれませんねぇ

でもこだわりを捨てるとそれはもう
ただの作業になりそうでブログも書けなく
なりそうです・・・(´・ω・`)

とりあえずこの口座でどこまで
いけるか検証実行中です。
この記事からさらにUSD/JPYを
ショートにて追加してますです。

さてはてどうなることやら|∀・)


ジャイキリは王子いいですねぇ
何気に黒田も好きですがw

いつの間にHUFなんて仕込んだんですか?
EUR/RONはレートがよくなってきましたね^^

僕は高金利通貨のヘッジでUSDJPYをショートしています。なかなか相性はいいですよ。
もう少し円高に行けば、HUFJPYが買い時かなと思っています。
何気にZARJPYもいいかな。

RONのスワップ完全復活でしょうか。嬉しい限りです。
||ポン・ドカン|| です!
なんか今日のポンド円
暴れてますね(・_・;)

今日は気まぐれなポン姫かっ((+_+))

RONのスワップが戻ったとなると、しくじったような気がします。^^;
今日は円高で値動き荒いですね。


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ