Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

あれ?結構激しいですなぁ

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     あれ?昨日は円安でわっしょいわっしょいしてたかと思ったら

     今日は一転してスーパー円高ですねぇ。なんしか南アフリカランドが

     暴れん坊すぎです(´・ω・`) 一応11.50でも指値を掘り込んでいるので

     そこに到達はしてほしいような してほしくないような・・・。


     ただこっそり USD/JPY を ショートしていたので7500円ほど

     利確しちゃいました(◎´∀`)ノ これだけは有難い感じでしたw


     あ、あと衝動で ジャイアントキリング 6巻~10巻 買っちゃいましたw


hi20100126.jpg



EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約238円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約196円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円



    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    

関連記事

Newer Entry最近は暴れん坊ですなぁ Older Entry円安は大歓迎なんですよ

Comments


こんばんは~

7500円=EUR/RONの1ヶ月のスワップと同じですね~いいっすね~v-61

私は怖くて(過去の傷があり)、クロス円にはなかなか手が出せませんv-12

こんばんは。
こっそりショート!さすがです。

がくさん こんばんは~

年明けから中国に振り回されっぱなしで、困っています・・・

これ以上円高に進むのは、勘弁して貰いたいですが、中国問題が解決するまで、上値が重い状態が続きそうですね・・・

こんばんは。
ダダってますね・・・。
フライングで仕込んでしまったロング達が泡を吹いています(汗
原油の値動きが落ち着いてきたので
慌てず、騒がず
豪ドル円とランド円を買いました
世界三大 通貨将軍である
ドルユーロ円を絡ませた
ドル円、ユーロドル、ドルスイスを買いました
この三大通貨将軍は
ランド円が弱すぎて心配なので買っています

がくさんジャイアントキリングの
大人買いですねー!
そんなに面白いですか?
興味がわいてきました

ドル円ショートで勝ち、コミック大人買い。
いい流れですね!

がくさんが短期トレード・・・
意外です^^

私はハンガリー悩んでいます^^;
東欧圏ばかりの口座って怖いような気がして・・・


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ