これはしばらく様子見ですな

 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日は上下動激しい一日ですね。今朝は含み損40000円だったのが

     今チラッと見るとなんと10000円まで減っているではないですか

     ドルの一人まけって感じになってますね。

 
     僕はいまヘッジ用に EUR/USD の ショートをねらってますが

     なかなかいいところまであがってきませんなぁ(´・ω・`)

     かといってあまり低い位置でポジルのもいやだしなぁ

     うーん もうしばらく様子見ますかねぇ。



zu20100201.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約270円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約185円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    

関連記事

コメント

含み損、1万円ならあとわずかでプラ転ですね~
低い位置でポジりたくなくなる気持ち、よ~くわかります^^;;

2010/02/01 (Mon) 22:02 | 魚屋 #- | URL | 編集

まだ円高の圧力感じます

レウさま少々あがってきましたかね??

2010/02/01 (Mon) 22:16 | ガベル #- | URL | 編集
ブラジルレアルカムバック

ブラジルレアル建ての投資信託を買いましたが
どんどん、下がっていきました
今、FXで 豪ドル円とランド円を
同じ量仕込み
外貨MMFでも、同じように仕込んでいます

2010/02/01 (Mon) 23:12 | 時給800円 #- | URL | 編集

こんばんは~
FX関係ないですけど、三国志始めてみました。
まだ、よく分かりませんが、色々こちょこちょやってます。

2010/02/01 (Mon) 23:23 | ヤンシー #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

スワップ運用だけではなく、自分が想定しているレートまで無理せず待っている方が良いですね!

2010/02/01 (Mon) 23:28 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
CRB指数を見てみたら

なんか、売られすぎている感じがするので
ブラジルレアルと豪ドルの投資信託を
同じ割合で仕込んでいる最中です

2010/02/02 (Tue) 07:14 | 時給800円 #- | URL | 編集

一時円安に戻してますが、抜けきってくれるとトレンドになりそうですね。
調整→円高のような気もしますし・・・。放置ですw

2010/02/02 (Tue) 08:40 | ぶちょー #- | URL | 編集
||ポン・ドカン|| です!

おはようで~す(^u^)
今日はちょい忙しいので
挨拶のみで失礼しやーす。
後で、じっくり記事読ませていただきますね。


2010/02/02 (Tue) 09:29 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

RON様アタックにニコニコ笑顔ですw
4.0を超えてほしいです^^

2010/02/02 (Tue) 11:54 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
プラ転まであとひと息のところまできましたね^^
ここからが長いんですよね(苦笑

2010/02/02 (Tue) 20:46 | sktm #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する