
カテゴリ: スポンサー広告

ポートフォリオ完成♪


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     よーし!いい感じに口座が完成してきましたぞー!

     EUR/RON が 主力で スワップ狙いで EUR/HUF をもって

     円安になったときように ZAR/JPY を もって、利益を狙いながら

     EUR/USD を ショートして ヘッジにしています。

     さらに EUR を 売りすぎなので EUR/JPY にて 少々バランスを

     とっている感じです♪


     EUR/JPY は ある程度利が乗ったら利確する予定で、これで

     確定益を狙いつつ スワップ目的の通貨たちを少しでも安全に長期間保持して

     スワップを溜めていく作戦です。さてさてうまいこといきますかねぇ(`・ω・´)


hi20100203.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約208円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約185円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約125円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    

関連記事

コメント

こんばんは。
緻密な計算がされていそうですね^^
私は行き当たりばったりで疲れます~。

2010/02/03 (Wed) 22:07 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

現在のEURJPYロングをヘッジで使うのは良いタイミングですね!
ADPは不発に終わりましたが、先週末のように米ドルの買い戻しで、クロス円が急落しなければ良いけど・・・

2010/02/03 (Wed) 22:47 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

レウ様がとても心強いですね
羨ましいです
チャンスをものにするお手本ですね

2010/02/03 (Wed) 23:51 | ガベル #- | URL | 編集

いま、米ドルが上がっているので、ある程度のところで、高金利通貨とドルの運用を始めたいと思っていますw

2010/02/04 (Thu) 12:21 | WIN #- | URL | 編集

放置してスワップ。利が乗ればリカク。いいですね!!!

2010/02/04 (Thu) 12:34 | ぶちょー #- | URL | 編集
||ポン・ドカン|| です!

こんっちわぁ~ヽ(^。^)ノ
相場は大人しいっすが、
ポンは大忙しなので、
簡単ご挨拶でよろしくっす!




2010/02/04 (Thu) 13:02 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

