
カテゴリ: スポンサー広告

円高がだがびびらないさ♪



 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     ぎゃー!いきなりの円高パワーですな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     おいらは昨日のポートフォリオがうまいこと回ってるおかげで

     ほとんど損失はでておりません|∀・)キシシ

     ヘッジでポジった EUR/USD はいいぐあいに利がのってきて

     いつごろ一回決済しようか迷っています。決済チャンスを逃しても

     ヘッジとしてまた機能するだけなのでなんも問題ないですけどね♪

      
     この組み合わせはある程度の円高にも耐えることができ、円安時には

     しっかり利が乗るのが確認できたので今後もこのバランスに磨きを

     かけていこうとおもいます(`・ω・´)


hi20100204.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約200円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約185円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約125円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    

関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

ポートフォリオが上手く機能すると嬉しいですよね~
後は上手く利確してスイングするだけですね^^

円高に耐えられると安心ですね♪

2010/02/04 (Thu) 22:41 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

簡単に戻すと思っていたクロス円がここまで厳しい状態が続くとは思いもしませんでした。

2010/02/04 (Thu) 22:46 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
絶妙なバランスですね^^
クロス円のみだとこんな芸当は難しいです(汗

2010/02/04 (Thu) 23:05 | sktm #- | URL | 編集

EURUSDがいなかったら、キビシイ状況でしたね。

2010/02/05 (Fri) 11:27 | ぶちょー #- | URL | 編集

バランスって大事ですよねー。
スワップだけではかならず利益を取り逃すのでヘッジをして

利益をだしながら安全にスワップ運用が理想ですね!

ただどうしても相場が安定すると調子に乗ってオーバーポジションに

なるのでそこだけは気を付けないとですね

2010/02/05 (Fri) 11:37 | がく #- | URL | 編集

私の口座はバランスが悪いので真っ赤かです

雇用統計用に入金が必要かもしれません^^;

2010/02/05 (Fri) 12:32 | WIN #- | URL | 編集
地域特性+資源特性のポートフォリオ

AUD/CAD 資源ヘッジ
EUR/TRY 地域ヘッジ+円高ヘッジ
AUD/CHF 為替の変動を緩やかに
なんか、いけそうな気がしてきたので
ユーロドルがもう少し 落ち着いてきたら
買う予定です
カナダのヘッジは
コモディティ通貨の投資信託を大量に買っているので
大丈夫です

2010/02/05 (Fri) 13:28 | 時給800円 #- | URL | 編集
僕の考えたこのポートフォリオは

EUR/TRY売り
AUD/CAD買い
AUD/CHF買いですが

2008年10月の大暴落の時
うまくいかないので、ボツですね

ユーロより強く、カナダより強い通貨といえば
ノルウェーかと思うんですが
このノルウェーも もうチョイ調べると
なんか、儲けるヒントが思いつきそうです

2010/02/05 (Fri) 13:51 | 時給800円 #- | URL | 編集
||ポン・ドカン|| です!

どうもっす。金曜っすヽ(^。^)ノ
昨日の爆下げ「レッドクリフ」は
ゲットできましたか??

今夜は雇用統計発表っす。
じっくり見ていきましょう!

2010/02/05 (Fri) 15:00 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

