
カテゴリ: スポンサー広告

パンチが足りないなぁ



 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日はどっちつかずですね。さぐっているのでしょうか・・・・
 
     こーゆーときは爆発することが多いので円高に爆発しないことを

     祈っています。

     さてさて、『がくポートフォリオ』ですがどうでしょうか??

     ふむ。NOK/SEKいいんじゃないでしょうか いま2日間で円安方向に

     動いていますがそれにともなって含み損をつんでくれています。

     円高に動けば含み益になるのでまぁまぁですな。ただ僕的にこの通貨なら
  
     単純に EUR/USD の ショートで 微量のマイナススワップを

     払ってる方がいいかもですね(◎´∀`)ノ


hi20100210.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約176円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約161円
ZAR/JPY【12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円
ZAR/JPY【11.700】 5万通貨 × スワップ = 約110円
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約 30円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    

関連記事

コメント

ひさしぶりです
覚えてますでしょうか
ウイイレレジェンドでも会いましたParmaFCです。このidは2009のときのコナミidなので2010ではps3idのSnakeMorilyでしてます^^
みんなからもりりんと呼ばれてますw
たまたまトラップリピートイフダンてゆう検索したらがくさんのブログがでましたの拝見いたしました。
トラップリピートイフダンはこのページでたまたま知りました。
http://www.sikyou.com/main/trade/toraripi.html
これっていかがなんものでしょうかねー?
なんか聞いてるとすごそうなのですが^^;
現実は甘くないと認識してますがw

2010/02/10 (Wed) 22:16 | ParmaFC #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

上値が重いのは覚悟していましたが、ジリジリ下げ続けたあとに、ドカンと急落の流れだけは勘弁願いたいです。

2010/02/10 (Wed) 22:51 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ひさしぶりです
> 覚えてますでしょうか
> ウイイレレジェンドでも会いましたParmaFCです。このidは2009のときのコナミidなので2010ではps3idのSnakeMorilyでしてます^^
> みんなからもりりんと呼ばれてますw
> たまたまトラップリピートイフダンてゆう検索したらがくさんのブログがでましたの拝見いたしました。
> トラップリピートイフダンはこのページでたまたま知りました。
> http://www.sikyou.com/main/trade/toraripi.html
> これっていかがなんものでしょうかねー?
> なんか聞いてるとすごそうなのですが^^;
> 現実は甘くないと認識してますがw

ちゃっすー(◎´∀`)ノ
うーんとトラップリピートイフダンは
本当に最初に計算してやらないとえらいこと
なりますw そのあたり自分の思惑と
逆にいったときでも着実に資金をふやしている
最強トラッパーが相互リンクの美味しいスワップの受け取り方を
書いていらっしゃる魚屋さんのブログに勉強してもらうと
完璧かと思います♪ただ相場に絶対はないですから
ある程度は覚悟してやってくださいねw

2010/02/10 (Wed) 23:13 | がく #- | URL | 編集

こんばんは。
また下げ始めましたね。
私もヘッジってゆーやつを仕込みましたよ^^
巷で言う両建てってやつですけどw

2010/02/10 (Wed) 23:41 | sktm #- | URL | 編集
バーナンキ砲 発射

なんか、バーナンキの発言で
ドル円が爆上げしましたね
ユーロドルが劇下げしたんですが
ユーロドルは僕の勘だと1.36付近が 底値だと
思います

ドル円は89円が底値かなあと思います
一時間チャートを見ていると
ゆっくりと上昇しているので
今が 関ヶ原の天下分け目の大決戦ですね

2010/02/11 (Thu) 00:38 | 時給800円 #- | URL | 編集
ドイツのギリシャ救済とバーナンキ発言

まあ、ここは バーナンキとドイツを
信じてみようかと思っています
まあ、さすがに これだけ 下がれば
ユーロ円買うのは 怖いですがね

2010/02/11 (Thu) 00:49 | 時給800円 #- | URL | 編集

まだまだ上値重そうですね
底さぐり継続中でしょうか

2010/02/11 (Thu) 00:55 | ガベル #- | URL | 編集

こんばんは。
相場って難しいですね。
勉強勉強です。

2010/02/11 (Thu) 01:03 | ヤンシー #- | URL | 編集

ビミョウな感じですね。
ただ、火種がくすぶってるわりにはこれ以上の円高も抵抗感が強いですね。円安への爆発を希望ですw

2010/02/11 (Thu) 01:44 | ぶちょー #- | URL | 編集
バーナンキ砲 炸裂中

ドル円+ユーロドルの2セット 上昇で
しばらく 安心できそうです

これまでは、この二ヶ月間 ハラハラドキドキで
心臓に悪かったです

2010/02/11 (Thu) 02:46 | 時給800円 #- | URL | 編集

豪ドルの勝ち上げきましたね~
ランドやユロも続いて欲しいものです^^

2010/02/11 (Thu) 14:46 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

