EUR/LTL リトアニア はどう?



 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     ふひー ここのところの円高ブームからやっとまた円安に動きだしました

     これが一時的なものではなく、長期間続いてくれれば非常にありがたいのですが
 
     いかがなものでしょうか??


     さてさて、最近は うちでもバナーを貼っている kakaku.fx にて リトアニアが

     取り扱いが開始されたみたいですね。一度触れた事がありますがこいつは特殊な

     通貨です。なにが特殊かというと USD/HKD などにみられるペッグ通貨なんです

     この場合は EUR/LTL は ユーロペッグということになりますな(◎´∀`)ノ

     この国は貿易相手はほとんどロシアなのでロシアとの関係が重要かもですね

     EUR/RUB と 相関関係あるのかまではいま調べてはいませんがたぶんなんか

     関係があると予想してます!

 
     この通貨は値動きが USD/HKD みたく穏やかでスワップ運用に向いています

     ただ過去10年ぐらいさかのぼると周期的にマイナススワップになるので

     周期がきたら手仕舞いするような感じでいけるだけスワップをもらうって

     方法もいいかもですね♪


hi20100216.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約135円 スワップ用 
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約182円 スワップ用 
ZAR/JPY【12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円 スイング用 
ZAR/JPY【11.700】 5万通貨 × スワップ = 約110円 スイング用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約 30円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  2円 円安ヘッジ用 


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    

関連記事

コメント

こんばんは。
いろいろなブログで紹介されて気になる通貨ですね。
ちょっと動向を追ってみます。

2010/02/16 (Tue) 21:28 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

リトアニアは、ポスト・ドルホンになりそうですね!
あとは、いつまでプラススワップが維持出来るかが問題ですね(-_-;)

2010/02/16 (Tue) 21:40 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

ドルホンもプラススワップ維持されてますが、今はレートあげましたしね。
kakakuはスタンダードしか持ってないので迷います。

2010/02/16 (Tue) 22:20 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんのポートフォリオは
とても気になってしまいます

2010/02/16 (Tue) 23:38 | ガベル #- | URL | 編集

時々出ているなが~いヒゲでゲットできれば安全運用できるような気がしています^^

2010/02/17 (Wed) 07:16 | WIN #- | URL | 編集

リトアニア、気になりますね。
取引先の旅好きなおじいちゃんに「リトアニア行ったことある?」って聞いたら、「ロシアはあるけどリトアニアは無い」って、20分も延々とロシアの話をされました・・・

2010/02/17 (Wed) 09:16 | ヤンシー #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは^^

流動性がかなり低そうな通貨ペアなので、流動性と金利とスワップのバランスを調べれば面白い記事になりそうですね!!
過去までさかのぼっても値動きは穏やかなのでしょうか???

2010/02/17 (Wed) 12:21 | 魚屋 #- | URL | 編集

カモン円安ですね
このままトレンド転換僕も祈ります

2010/02/17 (Wed) 18:28 | ガベル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する