Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

POLAアロマエッセよ (*´ω`*)フフフ

Category: 【その他】その他  



    2010年3月3日の 為替記事は 一個前の記事ですので雑記に興味が
 
    ない方は一個前の記事にすっ飛んでください スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ



    今日は嫁が現在はまっている シャンプー コンディショナー ボディーソープ

    についてご紹介しようかと。 というより自己アフィリが可能なことにさっき

    気が付いたので自分でバナー貼って購入しようとおもっただけです(*´ω`*)


    これねぇ たまらんのですw なにがって?仕上がりは当然のことなんですが

    匂いがねぇ非常にかぐわしぃの(*´ω`*)アハァン お風呂あがって次の日の朝まで

    匂いが持続してて(ノ´∀`*)ウフゥ ってなりますw 


    自己アフィリが認定されるには1回に3000円以上の買い物が必要なのですが

    3点セットで購入すれば自動的に3000円超えるので問題なしです(*´ω`*)


    うふふふ 大好きなだけに待ち遠しいですな ε≡(*ノ∀ノ)キャー



関連記事

Newer EntryJリーグ版 サカつくオンライン♪ Older EntryTRY/DKK 検証 2

Comments


こんばんは。
最近、アフィやろうか迷ってます・・・。
ちなみにがくさん、お生まれになるお子さんの保険、考えてます?
結構楽しいですよ。2人目でしたら、すみませんです。

がくさん、おはようございます^^

自己アフィリ良いですよね!!
うちのつまはめんどくさがってやりません^^;;

お徳なのになぁ~

今度は私が体調不良になりました^^;
中国金融引き締め 再開か?
今、失業中なんで
ユーロドル売り しようか
迷っていますが

やめましたね
バーチャルで
10万ユーロドル 売っときます

こんなバナーもあるんですね。それにしても円高が激しいですな。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ