Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

Jリーグ版 サカつくオンライン♪

Category: 【その他】その他  


    (*´ω`*)ドモドモ

    ついに出てきました Jリーグ版 サカつくオンライン (*ノ∀ノ)

    いままで世界バージョンは1と2とあったんですが、今回は馴染みやすい

    Jリーグ版のサカつくオンラインがリリースされました!!

    
    とりあえずダウンロードしてあそびますかなw

    ただこちらを起動しだすと絶対に三国志は放置プレイになるんでしょうなw

    まぁいっか ちょうど飽きてきたところなんでまずはこっちにはまって

    みましょうかね(*´ω`*)ウフフフ





    おぉ。バナーでけーなw 中間サイズのバナーがないとちょっと使いにくくて

    こまりますね。まぁインパクトは最高ですがw とりあえずみんなしよーぜ♪
関連記事

Newer EntryホワイトデーにはPOLAかな(*´ω`*) Older EntryPOLAアロマエッセよ (*´ω`*)フフフ

Comments


どもー^^

自分も先日登録しましたー。

記事書こうかなって思ってたらがくさんはえーw

がくさんこんばんは。

サカつくオンラインですか!
そそりますね~w
でも時間ナッシングです^^;

後前記事のPOLAのめっちゃ気になりましたw

がくさん こんばんは~

サカツク面白そうですね!
ゲームがやれるように安定した相場になると良いのですが、これだけ厳しい状況が続くと落ち付いて放置できません(-_-;)
やられましたね
バーチャルでユーロドル売り10万通貨
ドル円売り 10万通貨 ポジった瞬間
一気に 怒涛の買いが 始まりました

僕には、逆指標の才能があるのかもしれないです


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ