Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ホワイトデーにはPOLAかな(*´ω`*)

Category: 【その他】その他  





    (◎´∀`)ノどもー

    ついに到着です! 何がって そりゃー あれですよ 数日前に記事にした

    POLAアロマエッセ です(*ノ∀ノ)


P1000103_20100306172821.jpg



    シャンプー コンディショナー ボディーソープ の3点セットと

    トラベルキットです(ノ´∀`*)ウフゥン 一応嫁にはこれはホワイトデーって

    ことにして渡しました(*´ω`*)フフフ


   
    ほいで会社や身の回りのバレンタインのお返しとしてホワイトデーに

    こいつを渡そうと6個ほど注文しましたよ

item448p1.jpg


    女性もこれをホワイトデーにもらえば義理チョコの返しにしては

    まぁオシャレっぽくていいんじゃないかなぁっと勝手に思ってますw

    しかも1個の値段も買いやすく返しにはかなり便利ですな(*ノ∀ノ)



関連記事

Newer Entryサカつくオンライン情報 Older EntryJリーグ版 サカつくオンライン♪

Comments


なんかカラフルで美味しそう♪
食べれないけど(TωT )

がくさん こんばんは~

義理チョコのお返しに・・・
倍返しでは済まないのでは?
自分は、貰って来たチョコは嫁が食べるので、嫁が買ってきて返しますよ(笑)

こんばんは。
義理チョコのお返しって、以外と悩むんですよね~
こーゆうのもありかもしれませんね。

ホワイトデーのお返しかぁ。
今年は何にしようかしら?毎年悩みますよねぇ・・・。

こんばんは。
パッケージもいいですね^^
アロマで癒されそうです♪

がくさん、おはようございます^^

ホワイトデー…
佐野のアウトレットに行く予定だけど何になるんだろうか???
つまが選ぶので、その日までわかりませ~ん^^;;

こんばんは。
ホワイトデーのお返しオシャレですねー。女性が喜びそうです。

がくさん こんばんは~

週明けの為替相場は荒れそうですね!
しっかり楽しみたいと思っています(笑)

ホワイトデーってなんでしょうね
バレンタインは会社とかの本当に
義理のやっすいチョコレートのかえしを
なぜにせにゃならんのかw

おかしいですな(´・ω・`)

まぁでもケチってしょーもない
やつって思われるのもしゃくなので
ちょっとがんばりますw

為替は少し忘れます(´・ω・`)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ