Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

サカつくオンライン情報

Category: 【その他】その他  





    (◎´∀`)ノ どもー

    連休はだらだら家ですごしてました(ノ´∀`*)

    どこもでかけずただひたすらに家でゴロゴロ 気がつけば昼寝してたり

    テレビ見てたり、パソコン起動してサカつくしたりほんとにゆったりすごしてました


    サカつくの画面を前回載せてなかったので ちょっと載せてみようかと思います


オフィス と フォーメーション
image01_20100307185324.jpg   image02_20100307185324.jpg


試合画面 攻防
image06_20100307185324.jpg   image07_20100307185323.jpg



    どうですか?結構面白そうでしょ~? 1日に5試合?ぐらいが自動で行われるので

    画面にはっつく必要がなく、フォーメーションとゲームプランさえ決めておけば

    1日10分も画面をみればことたりてしまう感じです♪三国志と違って時間のない

    方にはうってつけですね(*ノ∀ノ)

関連記事

Newer EntryCAD/PLN 検証1 Older EntryホワイトデーにはPOLAかな(*´ω`*)

Comments


高性能ポチを押しにきたら、何かデザイン変わってるよぉ?

こんばんは。
私も携帯ゲームですけど最近りつつありますよぉ!
自然界では味わえない出来事に楽しんでおります。

無料ネットゲームの情報魔になっていますねw

こんばんは。
私も、高性能ポチ。気になってました。
それにしてもメカいじりのテクニックすごいですねー。
私には、無理ですー。

今回のサカつくはトライアルでプレーしたので
見送りました。
その時は鹿島の選手ばかり集めていました。
課金しないと勝てなくなるのがつらいですね。


自分は負けまくりなんですが・・・・(ノД`)

まわり強すぎですよこれ。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ