
カテゴリ: スポンサー広告

CAD/PLN 検証1



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日は 新通貨の検証に入りたいと思います。※1万通貨で話しが進みます

     その通貨は 『CAD/PLN』 です。まずは良さを書きましょうか


       ・スワップが82円 ショート

       ・証拠金 約34000円 (CAD/JPY 87円 証拠金4%)

       ・レート変動が安定していて 現在高値圏

       ・最高値まで2000pipなので 32円 × 2000pip = 60000円
         ⇒ 60000円 + 証拠金 = 約100000円 で安全運用可能



     少しまえに僕がみんなにお薦めした 『CAD/TRY』 ですが現在レートが
 
     噴き上がっていますね(ノ´∀`*)アチャー ですが同じカナダドル 売りですので

     少々気にはなりますがチャートで比べてみよう(*´ω`*)


CAD/TRY                 CAD/PLN
20100307b.jpg     20100307a.jpg



     どうでしょう?CAD/TRYとちがいかなり安定していると思いますせんか?

     僕は一応指値入れておいたので刺されば検証を実証していこうと思います(*ノ∀ノ)

     まぁ為替差益はゆーほど取れないでしょうからスワップ専用にしましょうかなぁ     
カテゴリ: 【検証】CAD/PLN

コメント

改めましてCADTRYはきれいな上昇トレンドですね・・・orz
カナダ売りポジションはこれ以上持てません!
しかし毎回毎回フシギナペアを持ってきますねぇ!!

2010/03/07 (Sun) 23:31 | ぶちょー #- | URL | 編集

カナトルはどこまで~いくのでしょうか
ここで下がっていけば
おいしいのですがね~

2010/03/08 (Mon) 00:08 | ガベル #- | URL | 編集

こんばんは。
コメント拝見して来ましたー。スーパー直球質問でしたねー。今後が楽しみです。。

2010/03/08 (Mon) 03:37 | がおぶー #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます^^

今後のカナダのファンダはどうなんだろう???
トルコよりはファンダの理由が同じそうですから安定しそうですね^^

2010/03/08 (Mon) 07:39 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんにちは。
CAD/PLNよさげですねぇ。
CAD/TRYのポジがなんとかなれば参戦したいんですけど.....
CAD/TRYのバカちゃんっす。

2010/03/08 (Mon) 12:42 | ヤンシー #- | URL | 編集

もう少しひきつけてエントリーすると面白いかもですね
でも、運用するには資金が・・・
そのためにはカナトルが下落しても羅う必要があるようです。。。orz

2010/03/08 (Mon) 13:01 | WIN #- | URL | 編集

★ぶちょーさん★

不思議なペアでした?何気にながめていたのですが
カナトルが暴れてるなか同じカナダ売りなのに動きが

おだやかだなぁっと気にしてました。エントリーできるかは未定です(笑)

2010/03/08 (Mon) 16:09 | がく #- | URL | 編集

★ガベルさん★

ここから下がれば非常においしいですねぇ

ただトレンドが上昇なので逆張りになりますね!

チャレンジャー求む( ̄▽ ̄)b

2010/03/08 (Mon) 16:12 | がく #- | URL | 編集

★がおぶーさん★

これだけ直球なげてもあいてには見逃されました

ユウセイ君ばりにはやすぎたんですかね。

ま、回答するきなんてないでしょうが

2010/03/08 (Mon) 16:14 | がく #- | URL | 編集

★魚屋さん★

僕もそのようによそうしてますがどうでしょうか?
トルデンのほうがいいのかもしれませんがうまくいけば

為替差益も狙いやすいのであえて紹介してみました★

2010/03/08 (Mon) 16:17 | がく #- | URL | 編集

★ヤンシーさん★

いやーあなたもマイナー通貨好きですなぁ(笑)

わからない通貨に飛び込むのはリスキーですけどね

2010/03/08 (Mon) 16:19 | がく #- | URL | 編集

★WINさん★

カナトルそろそろ勘弁ですな(笑)

いやーたまらんですわ( ̄▽ ̄)

2010/03/08 (Mon) 16:20 | がく #- | URL | 編集

こんばんは。
徹底的にマイナー通貨ですね^^
今のカナダ絡みはどうなんでしょうかね。

2010/03/08 (Mon) 20:13 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

検証し始めた通貨ペアに対して失礼なコメントかも知れませんが・・・
BOCが通貨高の牽制を弱めた途端に上昇し始めているだけに、カナダドル売りは危険じゃないでしょうか?
PLNの状態がイマイチ掴めませんが、カナダより強ければ問題ないですね!

2010/03/08 (Mon) 21:18 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

