Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

TRY/DKK 検証 3

Category: 【検証】TRY/DKK  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日は TRY/DKK についてさらなる検証を続けて行きたいと思います。

     何度か記事にしていますが、今のところ非常にスワップが安定していてかつ

     レートも安定しています。EUR/RON などは いい感じはあるんですが

     スワップが非常に不安定です(´・ω・`) ここは皆さん次なる通貨はこいつですよ!

     『TRY/DKK』 ですよ(*´ω`*)アヒャ

     何度かおみせしてるかとは思いますがチャートで安定具合を比較しましょうか♪


try-dkkeur-jpy.jpg


     EUR/JPY と比較しちゃいましょう。レートは為替差損益にリサイズしてます。

     非常に安定してますねぇ。ここ数ヶ月のスワップも80円ついてます(ノ´∀`*)

     スプレッドが60pipぐらいですから スプレッドを取り返すまでにかかる日数は

     12日ぐらいですから充分な運用ができそうですよね(*ノ∀ノ)

 


20100310.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約 65円 スワップ用 
CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約132円 スイング用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 80円 スワップ用 
TRY/DKK【3.5579】 1万通貨 × スワップ = 約 80円 スワップ用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  6円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約 14円 円安ヘッジ用 

    
関連記事

Newer EntryLightbox FC2への設置方法 Older EntryCAD/PLN 検証1

Comments


こんばんは。
短期間でスプをペイできるのも魅力的ですね^^

がくさん こんばんは~

TRYDKKなら、同じユーロ圏で国家レベルも同じような感じだから、レートが安定しそうですね!
ましてや、スプレッド分を半月で回収できるなら、スワップ運用が容易に可能になりそうなので、自分も考えてみようかな?
ブラジルレアルと豪ドルが吹いたんで
そろそろ、FXで勝負をかけようかと考えてます

こんばんは。
ユーロ円が片付くまで、相場に戻れそうもありません。
せめて応援だけでもさせて下さい。

こんばんは。
ポジポジ病が出た時は、TRYDKKでポジるのも手かもしれませんね。

TRYDKKおもしろそうですね(^^)

結構な円安ですね。

がくさん、おはようございます^^

スワップ運用は、円やドル等の市場の命題になっていない通貨で行なった方が安定しますね~
スワップを受取るにはクロス円以外の通貨ペアの方が良いですよね^^

TRYDKKですか(*´ω`*)
スプレッドがそんなに早く回収できるなら十分考慮の余地はありますね(*´∀`*)

12日でスプ回収はおいしいですね
スイングも美味しいかもですねw

ユロ円126円→120円 1万通貨 含み損6万円
トルデン 3.6→3.5 1万通貨 含み損1000DKK≒1.7万円
ユロトルよりも証拠金も変動金額も少ないですからよさげですね。

本当に凄く安定してますね~。
でもペッグ通貨と言う訳ではないんですよね?
確かに安定運用出来そうですね。
長期運用は精神的な安心感が第一です。
どこでやれるのかな?

★sktmサソ★
 ですよね♪早いほうが運用しやすいですから
 これなら運用する価値ありそうですね

★おやじサソ★
 そうなんですよ!短期間でぺいできる点が
 非常に大きいんですねぇありがたいです
 ももうすこし検証していきます♪

★時給800円サソ★
 おぉ ついに勝負のときですか!

★がおぶーサソ★
 ユーロ・・・こいつどうにかならんですかね
 非常に足引っ張ってます(´・ω・`)

★ヤンシーサソ★
 完全にポジポジをこいつで払拭
 している感じですよ僕はw

★カラタンサソ★
 おお おもしろいとおもってもらえました?
 是非一度ご参加くださいませー(*ノ∀ノ)

★魚屋サソ★
 そうですね。クロス円にすると動きが
 大きすぎてスワップというより為替差益で
 やるって幹事になりますもんね

★虫サソ★
 どうです?虫さんも一発w
 意外と安定してますよ(´・ω・`)

★WINサソ★
 でしょーでしょー 一番の魅力は
 この回収期間かもしれませんね♪

★ぶちょーサソ★
 そうですね なによりユロトルはポジが
 取りにくい位置にいますからねぇ★

★羊サソ★
 でしょー 今後はどうなるかわかりませんが
 今までの状態をみてると今後も続きそう
 ですけどねぇ(*ノ∀ノ)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ