
カテゴリ: スポンサー広告

サカつくオンラインとほっこりw






    (◎´∀`)ノ どもー

    今日は非常にいい天気だったので家の近くにでっかい自然公園があるので

    身重の嫁をつれ弁当をもってマイナスイオンを摂取しにいってきました♪

    非常にいい天気で最高でした(ノ´∀`*) ただ、花粉がすごすぎでしたw


    家に戻ってからはぼーっとPCをつけサカつくを起動

    相変わらずすることが少ないのでほぼ瞬間終わってしまい、気がついたら

    昼ねしてましたw 今日はなんともホッコリした一日でした(*ノ∀ノ)


 フォーメーション    と    エースだよ
image01_20100314195320.jpg   image02_20100314195320.jpg



試合画面 攻防
image04_20100314195319.jpg   image05_20100314195319.jpg



地方制覇   と   カード取得
image06_20100314195318.jpg   image03_20100314195319.jpg



    最近はいいカードがでずに非常に困ってます。

    しょっぱいカードが何枚も増えていってますが全く意味がないです・・・・

    ただ一応地味に四国は制覇してますw




関連記事

コメント

こんばんは。
マイナスイオンいいですねぇ~
今日は、中部地方もイイ天気で、あったかかったですよ~

2010/03/14 (Sun) 21:19 | ヤンシー #- | URL | 編集

うお~カッチョいいです。
やばいです。広告までクリックしてしまいますね。^^

2010/03/14 (Sun) 21:49 | ジンゼイ #- | URL | 編集

僕も今日、子供2人と嫁を連れて
公園で遊んできました。
がくさんももうすぐパパですねー

2010/03/14 (Sun) 22:02 | nori1002 #- | URL | 編集
こんばんは~^^

 奥様妊婦さんなんですかぁ~??
楽しみあり心配ありですね~けどこんな天気の良い気持ちの良い日に公園にお弁当持ってご夫婦プラスお子ちゃま(お腹からのぞいていたでしょうね♪)となんて幸せそのものの光景ですね~ほのぼのとした気持ちになりましたぁ^^
花粉はかなりやっかいですけどね・・・★

がくさんの記事は私の知らない事がたくさんなので、とてもお勉強になりますし楽しいです^^
月曜からまた頑張りましょう♪

2010/03/14 (Sun) 22:27 | メイ #- | URL | 編集

こんばんは。
私、花粉症でしたけどあるキッカケで治りましたよ。
それは・・・、子供が生まれたときです。
自分は関係ないのにw
がくさんもひょっとして(笑

2010/03/14 (Sun) 23:42 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ほっこりとした休日☆良いですね~♪
ピクニック気分でのんびりですね^^

何もせずにお昼寝、幸せですね♪

2010/03/15 (Mon) 00:15 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
のんびり散歩して、帰って昼寝。最高ですねー。
あったかい雰囲気がすごい伝わってきます。

2010/03/15 (Mon) 00:24 | がおぶー #- | URL | 編集

人民元の切り上げもなかなか
実現は難しそうですね(^^;

2010/03/15 (Mon) 07:10 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集
||ポン・ドカン|| です!

こんちっわ(。・_・。)ノ
もう月中っす。
後半でガンガン
いっちゃいましょう!

2010/03/15 (Mon) 14:50 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

いつもの応援バナーをクリックしたけど、ブログ村しか出てこなかったんです
私のPCの不具合でしょうか?

2010/03/15 (Mon) 15:46 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

