
カテゴリ: スポンサー広告

繋がりって大事ですね(*ノ∀ノ)



    (◎´∀`)ノ どもー

    昨日はひっさしぶりに 大学時代ずっとバイトしていたときの仲間が

    集まって体育館を貸しきって遊んでました。


    15人ぐらい集まりましたが、社会人ばかりだしバイトやめてからもう何年だろ?

    うーん7年前だったかな?すげーですよねバイトやめてから7年も経ってるのに

    まだ集まって遊べるなんて(ノ´∀`*)


    6:00 から やりはじめて 9:30までやってたんで 3時間30分ですかw

    頑張りすぎでしょう もう30歳前のおっさんとおばさんの軍団ですよw

    
    バスケを2時間30分 本気でやって 1時間 バレーをしていたんですが

    そのときは結構うごけるもんで走り回ってたんですが、今日朝起きたらひでーですw

    身体が痛すぎて動けませんw ベットから起きるだけでも重労働で、身体が

    ぎしぎし いってる感じですw 


    本日は嫁のお父さんの定年パーティーをホテルの15Fにて開催です(*´ω`*)

    なにやら中華のようです。嫁が予約を取ったのでよくしらないんですがw

    聞いてると結構高そうなイメージなので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます・・・。

    連休を満喫しておりますですよ。皆さんもたまには為替のギスギスした世界から

    抜けて一息ついてくださいね(*ノ∀ノ)


一応週末の口座状況ものせておきまーすw

20100320.jpg



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    
    
関連記事

コメント

こんにちは。
私も年に2回くらいはスポーツしてます。
そうそると、がくさんと同じ症状がやはり出ます。
定期的に体を動かしたいのですが、機会がないんで・・。

2010/03/21 (Sun) 11:33 | がおぶー #- | URL | 編集
ぎしぎし

連休いいなぁ。

2010/03/21 (Sun) 12:12 | moto先輩 #- | URL | 編集

連休ど真ん中ですね!
来週の相場も楽しみましょ(^^)

2010/03/21 (Sun) 13:11 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

今日は息子の卒園のお祝いの食事会です(回転寿司ですがw)
来週の木曜からバスケの練習再開です
息子を1on1で叩きのめしてやる所存ですwww

2010/03/21 (Sun) 14:58 | 2chで不正ブログ認定されたWINですw #- | URL | 編集

こんばんは。
体の衰えを感じているようですが連休を満喫しているようですね(笑
30歳になるともう一段階衰えがパワーアップしますよw

2010/03/21 (Sun) 19:37 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

自分は老体に鞭打ってサッカーをやっていますが、流石にフルタイムでは無理ですね・・・
3時間もやり続けるなんて、凄いです(笑)

豪華ディナー楽しんでくださいね!

2010/03/21 (Sun) 20:50 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
ジムに行こうと

セントラルフィットネスクラブに行ったら
通帳がいるとか、言われて
ちょうど、休みだったんで
明日から、ジムに入会する予定です
一応、新幹線が止まる駅から歩いて三分のところに
セントラルフィットネスクラブがあるので
三日坊主にはならないと思います

2010/03/21 (Sun) 22:30 | 時給800円 #- | URL | 編集

2日後に筋肉痛がやってこないだけ、まだ若いですねw

2010/03/21 (Sun) 22:59 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

7年前の繋がりで3時間半もみっちり運動とは凄いです!
次の日の筋肉痛で良かったですw
私も次の日に筋肉痛が来るのでまだ若いみたいですw

2010/03/21 (Sun) 23:41 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。私も先日北京ダックとやらを食べました。貧乏人の口にはあいません。

2010/03/22 (Mon) 00:33 | こじろう #- | URL | 編集

※がおぶーサソ

 おぉ スポーツされますか!
 大事ですよね 学生を抜けると一気に
 機会をうしなってしまいますからね

2010/03/22 (Mon) 03:06 | がく #- | URL | 編集

※WINサソ

 おぉ 鍛えちゃいますか!
 ロールターン直後バックチェンジして
 すぐレッグスルーして抜くのが大好きですw

2010/03/22 (Mon) 03:07 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 ふふふ 次の日全くうごけない
 状態になってますけどねw
 週1ペースですれば問題ないんでしょうが
 さすがにむりですねw

2010/03/22 (Mon) 03:08 | がく #- | URL | 編集

※時給800円サソ

 ジムって続けるのが非常に難しいですよね
 その日だけとか1週間だけならいけるんですけど
 何ヶ月も継続するとなると非常にむずいw

2010/03/22 (Mon) 03:10 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 おぉ次の日来ます?w
 喜んでいいのかこないほうがいいようなw
 でも運動したーってきになれますけど(*ノ∀ノ)

2010/03/22 (Mon) 03:11 | がく #- | URL | 編集

30過ぎると一段と体の
衰えを感じちゃいますよ。
それだけ動けるのはまだまだ
若い証拠です!
僕は休みの日に1日子供と遊ぶだけで
夜にはグッタリになっちゃいます。
子供のパワーはすごいです

2010/03/22 (Mon) 07:16 | nori1002 #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます^^

楽しい休日ですね~
集まれる仲間って良いですよね^^

体は年々衰えてきますから、無理は効かなくなりますよ^^;;

2010/03/22 (Mon) 07:50 | 魚屋 #- | URL | 編集

若い時に運動してた人は、運動神経がとても発達しているそうです
年をとってからも、その神経は残っていて、シュパッっと動けるんだけど、
一方、骨や筋肉は衰えていて、神経についていけず、ケガをする

とかいう事を聞いたことあります
呪いの言葉ですね(-_-#)

高級中華いいですね(^o^)/

2010/03/22 (Mon) 08:07 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

連休も今日で終わりますね(^^;

今のところ動きの無い相場ですが
注視していきます。

2010/03/22 (Mon) 10:45 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

私はパスが好きです
ドリブルはめっちゃ下手です^^;
基本的にスクリナーとリバウンドが仕事です
筋肉痛は取れましたか?

2010/03/22 (Mon) 12:40 | WIN #- | URL | 編集

※noriサソ

 子どもパワーすごそうですねぇ
 まだ未体験ゾーンですが大変そう
 ですねぇ たのしそうだけどw
 わくわく(*´ω`*)

2010/03/22 (Mon) 13:17 | がく #- | URL | 編集

※時々SEサソ

 なんと!やばいですねぇ
 完全にオーバーワークな感じでした
 スイスイ動けるが故に動いてしまい
 ました・・・。

 入念にストレッチしたから大丈夫なはず・・・

2010/03/22 (Mon) 13:19 | がく #- | URL | 編集

※WINサソ

 おぉぉ!完全にセンタータイプなんですな!
 おいらチビなのでいつも PG か SG しか
 してませんでしたw ちょこまかと走り回って
 るかんじでした(*ノ∀ノ)

2010/03/22 (Mon) 13:22 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

