Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

繋がりって大事ですね(*ノ∀ノ)

Category: 【その他】その他  


    (◎´∀`)ノ どもー

    昨日はひっさしぶりに 大学時代ずっとバイトしていたときの仲間が

    集まって体育館を貸しきって遊んでました。


    15人ぐらい集まりましたが、社会人ばかりだしバイトやめてからもう何年だろ?

    うーん7年前だったかな?すげーですよねバイトやめてから7年も経ってるのに

    まだ集まって遊べるなんて(ノ´∀`*)


    6:00 から やりはじめて 9:30までやってたんで 3時間30分ですかw

    頑張りすぎでしょう もう30歳前のおっさんとおばさんの軍団ですよw

    
    バスケを2時間30分 本気でやって 1時間 バレーをしていたんですが

    そのときは結構うごけるもんで走り回ってたんですが、今日朝起きたらひでーですw

    身体が痛すぎて動けませんw ベットから起きるだけでも重労働で、身体が

    ぎしぎし いってる感じですw 


    本日は嫁のお父さんの定年パーティーをホテルの15Fにて開催です(*´ω`*)

    なにやら中華のようです。嫁が予約を取ったのでよくしらないんですがw

    聞いてると結構高そうなイメージなので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます・・・。

    連休を満喫しておりますですよ。皆さんもたまには為替のギスギスした世界から

    抜けて一息ついてくださいね(*ノ∀ノ)


一応週末の口座状況ものせておきまーすw

20100320.jpg



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    
    
関連記事

Newer EntryCAD/TRY 難しい局面 Older Entryサカつくオンラインとほっこりw

Comments


こんにちは。
私も年に2回くらいはスポーツしてます。
そうそると、がくさんと同じ症状がやはり出ます。
定期的に体を動かしたいのですが、機会がないんで・・。
ぎしぎし
連休いいなぁ。

連休ど真ん中ですね!
来週の相場も楽しみましょ(^^)

今日は息子の卒園のお祝いの食事会です(回転寿司ですがw)
来週の木曜からバスケの練習再開です
息子を1on1で叩きのめしてやる所存ですwww

こんばんは。
体の衰えを感じているようですが連休を満喫しているようですね(笑
30歳になるともう一段階衰えがパワーアップしますよw

がくさん こんばんは~

自分は老体に鞭打ってサッカーをやっていますが、流石にフルタイムでは無理ですね・・・
3時間もやり続けるなんて、凄いです(笑)

豪華ディナー楽しんでくださいね!
ジムに行こうと
セントラルフィットネスクラブに行ったら
通帳がいるとか、言われて
ちょうど、休みだったんで
明日から、ジムに入会する予定です
一応、新幹線が止まる駅から歩いて三分のところに
セントラルフィットネスクラブがあるので
三日坊主にはならないと思います

2日後に筋肉痛がやってこないだけ、まだ若いですねw

がくさんこんばんは。

7年前の繋がりで3時間半もみっちり運動とは凄いです!
次の日の筋肉痛で良かったですw
私も次の日に筋肉痛が来るのでまだ若いみたいですw

こんばんは、こじろうです。私も先日北京ダックとやらを食べました。貧乏人の口にはあいません。

※がおぶーサソ

 おぉ スポーツされますか!
 大事ですよね 学生を抜けると一気に
 機会をうしなってしまいますからね

※WINサソ

 おぉ 鍛えちゃいますか!
 ロールターン直後バックチェンジして
 すぐレッグスルーして抜くのが大好きですw

※おやじサソ

 ふふふ 次の日全くうごけない
 状態になってますけどねw
 週1ペースですれば問題ないんでしょうが
 さすがにむりですねw

※時給800円サソ

 ジムって続けるのが非常に難しいですよね
 その日だけとか1週間だけならいけるんですけど
 何ヶ月も継続するとなると非常にむずいw

※ココパパサソ

 おぉ次の日来ます?w
 喜んでいいのかこないほうがいいようなw
 でも運動したーってきになれますけど(*ノ∀ノ)

30過ぎると一段と体の
衰えを感じちゃいますよ。
それだけ動けるのはまだまだ
若い証拠です!
僕は休みの日に1日子供と遊ぶだけで
夜にはグッタリになっちゃいます。
子供のパワーはすごいです

がくさん、おはようございます^^

楽しい休日ですね~
集まれる仲間って良いですよね^^

体は年々衰えてきますから、無理は効かなくなりますよ^^;;

若い時に運動してた人は、運動神経がとても発達しているそうです
年をとってからも、その神経は残っていて、シュパッっと動けるんだけど、
一方、骨や筋肉は衰えていて、神経についていけず、ケガをする

とかいう事を聞いたことあります
呪いの言葉ですね(-_-#)

高級中華いいですね(^o^)/

連休も今日で終わりますね(^^;

今のところ動きの無い相場ですが
注視していきます。

私はパスが好きです
ドリブルはめっちゃ下手です^^;
基本的にスクリナーとリバウンドが仕事です
筋肉痛は取れましたか?

※noriサソ

 子どもパワーすごそうですねぇ
 まだ未体験ゾーンですが大変そう
 ですねぇ たのしそうだけどw
 わくわく(*´ω`*)

※時々SEサソ

 なんと!やばいですねぇ
 完全にオーバーワークな感じでした
 スイスイ動けるが故に動いてしまい
 ました・・・。

 入念にストレッチしたから大丈夫なはず・・・

※WINサソ

 おぉぉ!完全にセンタータイプなんですな!
 おいらチビなのでいつも PG か SG しか
 してませんでしたw ちょこまかと走り回って
 るかんじでした(*ノ∀ノ)


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ