CAD/TRY 難しい局面



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日は日本がお休みなので少々あれた相場になりますかねぇ

     気をつけてやっていきたいと思います。ただ僕の場合スワップ運用なので

     気をつけるも何も眺めるだけだけなんですけどね(ノ´∀`*)アチャー


     さてさて、数日前にうちで口座を開いてくださり CAD/TRY はそろそろ

     ポジリ時かな?というコメントを頂きましたがどうでしょう?ちょっと

     チャートみましょうか。 左が 週足 で 右が 8時間足 です


image01_20100322133751.jpg     image02_20100322133751.jpg



     そうですねぇ。チャートを見ると完全に危険です。

     少々天井感がありますがもうしばらく様子を見たほうがよさそうですね

     さすがに吹き上がりすぎて手を出すのはこえーです。

     大量の資金を元にするならばいいかもしれませんが天井でショート決めれる

     人なんてほとんどいませんから、少し堕ちてきてトレンド変換をみてから
    
     ぽじってもいいかもです。



20100319.jpg
   
関連記事

コメント

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ(。・_・。)ノ
今日は休日トレードです。
今週も頑張っていきやしょ!

2010/03/22 (Mon) 14:50 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

カナダをショートするのは危険だと思います。
と言いながら、爆損かかえてますorz

2010/03/22 (Mon) 18:21 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは。
ユーロ戦線と、カナダ戦線は壊滅的な状況であります。
これからも戦況を見守るほか手はないかと・・・

2010/03/22 (Mon) 19:45 | がおぶー #- | URL | 編集
近頃、ブラジルと豪ドルは良い感じ!!

悪いわね、ありがとねって
パフィーの曲を思い出しましたね

僕の読みが、久々にはまり
資源通貨が、上昇し
ユーロドルは売られ、ドル円は買われ
ポンド円は売られまくっています


来月、fxで ポンド円とユーロドルを売るんですが

投資信託の
ハイイールド建てのブラジルレアルが
年利 約12%と やばいぐらい
小遣い稼ぎができそうなんで
そっちを来月5万 買い
5月に fxポジをやろうかなあと考えてます

ポンド円売りは、ソロスが過去 売りまくったんで
ヘッジファンドに また ポンド円は 狙われちゃってるかなあと
考えてます

2010/03/22 (Mon) 19:56 | 時給800円 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

現状でカナダドルを売るのは流石に勇気がいりますね・・・
EURCHFのように介入のオプションがあれば、飛びこむ気にもなりますが・・・

2010/03/22 (Mon) 21:16 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
ん~難しいチャートですね^^;
私だったら囮で枚数を少なくして勝負しますが(笑

2010/03/22 (Mon) 22:37 | sktm #- | URL | 編集

こんばんは。
さすがに、今の状況では僕もナンピンを控えてます・・・ただひたすらじっとするしかないのかも。

2010/03/22 (Mon) 23:02 | ヤンシー #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。CAD/TRY。そうですね。2,3段、降りる階段がないと、あれーて、断崖ぜっぺきから落ちるかもですね。

2010/03/22 (Mon) 23:12 | こじろう #- | URL | 編集

チャートを見るとまだ上がりそうって事ですよね?
一体どうすれば…(泣)

2010/03/22 (Mon) 23:30 | ねむゴン #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 カナトル危険ですねぇ
 怖い怖い。でもポジりたいですねw

※がおぶーサソ

 やっぱりいまはトルデンですよw
 こいつが安定しててらくちんです(´・ω・`)

※時給800円サソ

 おぉ5月になりましたね
 あせるよりここぞってときに
 ぽじるほうがいいですよ♪

※おやじサソ

 勇気むっちゃいりますw
 ないしは資金がむっちゃいりますw
 気合でいきましょうw

※sktmサソ
 
 そーゆー方法もありですねw
 でもミニマムチャージがかかるんです
 それがやっかいですよぉ~

※ヤンシーサソ
 
 ほっほっほ ナンピンするのは
 強烈ですよねw 僕もさすがに
 いまからはむりですw

※こじろうサソ

 どこで一服するかむずかしいですね
 ぴたっと当てるなんて無理ですし
 そこそこをあてれたらなぁw

※ねむゴンサソ

 うーん 普通に見るとあがるようにしか
 みえませんが天井かもですからねぇ
 むずかしぃです

2010/03/23 (Tue) 00:08 | がく #- | URL | 編集

ここに来て下げに転じたような感じもするのですけど、カナダドル。
でも私が売るとあがるからさ~。^^;

2010/03/23 (Tue) 01:27 | ジンゼイ #- | URL | 編集

ブログ更新無い中コメントいただいてましてありがとうございました
まだ少々あわただしい為更新不定期になります
それ以上に相場も見れず寂しい限りです
カナトルはまだ怖いですよね。。。
今週も頑張っていきましょう!!

2010/03/23 (Tue) 02:20 | ガベル #- | URL | 編集

カナトル、止まらないですね。
なきそうです。

普段、携帯から見る事が多いのですが、
その場合、、ランキングバナーが表示されません。
何かやり方あるんですかね?

記事内にバナー張っていただけると、応援しやすいです。
ご存知かもしれませんが、ご報告まで。
ちなみに今日はPCからでしたので、問題なしです。

2010/03/23 (Tue) 09:57 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

こんにちわー
そのチャートを見ると、
売るのも買うのも怖いチャートですね・・・。
それにしてもスワップ高いですよね・・・w

2010/03/23 (Tue) 11:38 | 花成ゆとり #- | URL | 編集

三日で口座開設できちゃってまだ放置してます。
一枚ポジリたい衝動にかられますから入金してません。
振込みしかできないんで・・・

2010/03/23 (Tue) 11:46 | M #- | URL | 編集

危険なチャートですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これはポジリ時ではないですね(;つД`)

2010/03/23 (Tue) 11:48 | 虫@貯蓄 #- | URL | 編集
||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ(。・_・。)ノ
3連休あけっす!
今日もお互い頑張りましょう。

2010/03/23 (Tue) 11:54 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

全力勝負ならここでカナトルポジるのもありでしょうけど、全力勝負は他の通貨でしたいですw

真っ赤かな口座を寂しく眺めながらお酒を飲みます(T_T)

2010/03/23 (Tue) 14:10 | WIN #- | URL | 編集
こんにちは~^^

 本当に色々な通貨がありますよね~!
私はごくごく一部しか見ていないんだなぁって思います☆
今日はどんな動きをしますかね~私も最近なぜか入れなくて見学のみです・・・スワップもないので無収入ですよ;o;

2010/03/23 (Tue) 14:40 | メイ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私が今カナトルショートするとしたら、別のミニマムが掛からない口座でカナダをロングでスイングしますね~
相手はユーロかドルかな?

2010/03/23 (Tue) 20:25 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
また円高気味っす^^;
押し目は深いんですかね~。
耐える準備をしなければ!

2010/03/23 (Tue) 20:59 | sktm #- | URL | 編集

※ジンゼイサソ

 おお それは困りましたw
 僕もおなじ逆張りドローダウン男ですから
 仲間ですね(*ノ∀ノ)

※ガベルサソ
 
 お忙しそうですががんばりましょうね
 無理してやるとブログも為替もいいことが
 ないでしょうからマイペースで♪

※時々SEサソ

 コメがえしに書いたとおりで携帯は
 反映されないようですw
 お気持ちは非常にありがたかったですよ♪

※ゆとりサソ

 ですね、ヘッジをきかせてやるか
 多額なお金でやらないと危険きわまり
 ないです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※Mサソ

 いやいやそれでいいと思います。
 今回はMサソに向けてかいたつもり
 ですから(´・ω・`) 無理せずいい
 エントリーポイントを見つけてから
 ぽじって勝ち組になってくださいね♪
 これからもよろしくお願いします★

※虫サソ
 
 危険極まりないチャートですw
 一発かましたれトレードになるでしょうねw

※WINサソ

 ですよねぇw 僕も現在持ってますから
 まったくもって追加する気はないですw

※メイサソ
 
 色んな通貨に手をだすことがいいことでは
 ないのでお気をつけくださいw
 僕のように無駄にダメージうけますよw

※魚屋サソ

 さすが 魚屋サソ よくわかってらっしゃる
 単発でいくのは危険ですからなにか
 ヘッジをかまさないとですよね!

※sktmサソ

 耐えるのいやですねぇ 
 できれば真っ黒の口座でわっはわっは
 いいたいですw

2010/03/23 (Tue) 22:05 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する