Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

サカつくオンライン 更新状況

Category: 【その他】その他  





    (◎´∀`)ノ どもー

    本日は週末。嫁のお腹の子の定期健診に付き添ってきました~

    そのあとはランチと雑貨屋をぶらぶらめぐってました♪


    さてさて Jリーグ版サカつくオンラインですがディビジョン6でもがいてますw

    まだディビジョン6かよ!って言われそうですが気にしないでください(*ノ∀ノ)

    さてさて どうなっているかといいますと~


image011.jpg    image022.jpg



    おぉ つえーw やっぱりここまでコストなどがあがってると新規参加した

    人たちより有利ですよね(*´ω`*) でも1日ログイン時間10分ぐらいなので

    こんなもんでしょう 結構らくちんで楽しいですよ(◎´∀`)ノ


    今日は母親の誕生日パーティーなので花束買って ケーキ買っていってきまーす

    もうおめでたい年齢ではなくなってきますがねw



関連記事

Newer Entry衝動買い(*ノ∀ノ)キャーン Older EntryCAD/MXN 検証1

Comments


こんにちは。
ナイス親孝行de嫁さま孝行。ゲームは、いまやり込まないと
いずれ出来なくなりますから・・たぶん。

ゲームは今のうちですねw

お孫さんが今年最大の親孝行になるんじゃないですか!?

天井なのかな~、カナトル
売ってみたい、でも!!。^^;
そんな感じですね。

こんばんは、こじろうです。来週は大きな指標がめじろ押しですね。良い方向に動いてくれますよーに。

お腹にお子さんですか!
それは、楽しみですねー。
生まれるまでは・・・?


そういえばさかつく登録して放置状態ですw
WEB三国志を始めちゃいましたw

がくさん、おはようございます^^

花束とケーキを買ってお母様の誕生日が祝える関係が出来ている事がめでたいですね♪

出産予定日はいつですか?
それまでにゲームをやりつくしてくださいねw

子供が生まれるとなかなかゲームをする時間がなくなりますからwww

最近のサッカーゲームはリアルですよね~(^^)


うう・・・
最近サカツクやってないです・・・

インストールしたPCがなかなか起動できなくて・・・
ブラウザだったらよかったのに・・・

みらくる店長テスター募集始りましたね^^


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ