Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

衝動買い(*ノ∀ノ)キャーン

Category: 【その他】その他  



    (ノ´∀`*) どもどもー

    週末を満喫中の僕です。昨日母親の誕生日を祝いまったりすごしました。

    本日もこれといって用事がないのでユニクロへふらふら歩いていってきました

    嫁の運動にもなっていいかなぁっとおもいましてね(*´ω`*)

    何かを目的にいったわけではないんですが4点ほど買ってきました♪

    昨日アバクロで4点ほど衝動買いしたばっかりだったのですさまじぃ金額に

    なってきましたw 5万超えた気がする・・・ (*ノ∀ノ)キャー

    でもいま アバクロの香水を買おうか迷ってたりもしますw


    まぁ家のお金を使わず自分のお金で買ったので家計を圧迫させないので

    よしとしましょう(◎´∀`)ノ 

  
    これで春物はだいたいそろったので今年は気持ちよく過ごせそうですw

    明日からまた相場が動きますので気合をいれていきましょう!!


    っていっても僕の場合眺めるだけなんですがw いい感じに円安で

    終わったのでどんな入り方をするのかが注目です。いったん休憩に

    はいるのかそのままの勢いでぐいぐいいくんでしょうか?
関連記事

Newer Entry指値に届かずもどかしぃ・・・ Older Entryサカつくオンライン 更新状況

Comments


こんばんは。
5万越えの衝動買いっすかw(゚o゚)w
アバクロ、カッチョイイっすもんね。
僕は、服も相場も眺めるのが多いです。

4月からNHKBSでなんと
「GIANTKILLING」
がアニメでありますね
前評判はいまいちみたいですが・・・

それと僕のデリケートなブログで
チ〇コチ〇コ言わないで~
なんちゃって。。。
明日からも頑張りましょう!!

こんばんは、こじろうです。今週で衝動買い分取りかえせるといいでしね。

こんばんは。
相場は眺めてるのがチョウド良いです。
100通貨やってますが、万単位は懲りました・・。
ユーロ手放せると更にいいですよねー。

アバクロ高いですもんねー
5万円の初動買いうらやましい。
うちは子供が親より良い服着てます(泣)

私はリーガルで靴2足買ってまいました・・・orz
来週は3マソは稼がないとw

日本経済は緩やかに、かつ実感がない
回復傾向にあるなんていっていますが、
ってことは相場にも全く表れないって
ことでしょうか。

がくさん、おはようございます^^

この間、出金したお金ですか?
おしゃれさんですね~♪
最近洋服はつまにまかせっきりです^^;;

おはようございます。

私も週明けの動きに期待です。
現時点では、動きが無いようですが
基本的に夜からですよね動くの・・・。
最近とてもそんな気がします。

ユニクロにアバクロ。。。

私は口座がマックロがいいですw
てか、アバクロって初めて聞きました^^;
||ポン・ドカン|| です!
こんにちわ(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張りましょう!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ