Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

指値に届かずもどかしぃ・・・

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもー

    本日はまだ早い帰宅ですいやーよかったよかった。でも昨日からの疲れで

    すでに眠たいですw でも明日が本番なので明日こそ遅いんでしょうな・・・。

    

    さてさて 昨日指値だけいれて放置してましたが見事に刺さりませんでしたw

    あとちょっとのとこまで行きましたがUターンされちゃいました(´・ω・`)

    指値は継続して入れっぱなしです!


      CAD/PLN 2.8550 ショート 1万通貨

      EUR/USD 1.3700 ショート 1万通貨

      TRY/DKK 3.5500 ロング  1万通貨

      ZAR/JPY 11.950 ロング  1万通貨

    おぉ、ハイブリッド運用法 の効果がまたでておりますぞ!

    今度は CHF/HUF がいい感じに実っております。明日の朝の状況をみて

    1万円プラスを保っていたら利確しようかなぁっと思います。さて、こいつを利確すると

    また手持ちポジションが減るので ハイブリッド運用 のためのポジション構築の為
    
    指し値にヒットしてもらいたいもんですな(´・ω・`)




20100414.jpg


CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約 99円 スイング用 
CHF/HUF【185.30】 1万通貨 × スワップ = 約108円 スイング用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 53円 スワップ用 
TRY/DKK【3.5579】 1万通貨 × スワップ = 約 53円 スワップ用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  6円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  4円 円安ヘッジ用 

    
関連記事

Newer Entryありゃ?こりゃなんだ? Older Entry衝動買い(*ノ∀ノ)キャーン

Comments


おかえりなさい。コメ一番乗りです。
やっぱりCHF/HUF下がりましたね。
すっかり、おいてけぼりです。

こんばんは。
マイナー通貨で爆益ww
凄すぎる・・。
がくさん、本出してください。買います。。

こんばんは、こじろうです。私とぜんぜん違う銘柄をポジられているので、新鮮味があり、見るのが楽しみです。

ハイブリッド運用
素敵過ぎます
これからもコツコツがんばっていきましょう

バーナンキ氏の発言は慎重なものでしたね。

で、その直後こそ相場が動いたとはいえ、
今はまた動かなくなっちゃいましたね(^^;

がくさん、おはようございます^^

順調ですね♪
やはりプラスの時に決済出来ると大きいですね!!

凄いですね(*´ω`*)
このまま場苦役頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます。
CHF/HUF下がってますね。
僕は、欲張ってまだポジ中です。
欲張ると良くない事が多いですが・・・

こまめに利確スイング、お見事です^^
ヤンシーさんと同じで欲張ってしまう自分の欲が怖いです^^;

がくさん こんばんは~

マイナー通貨も極めると、確実に利益が出ますね!
大人しかった為替相場も、欧州時間から激しく動くようになりましたが、そろそろどちらかに抜けそうな気が・・・


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ