
カテゴリ: スポンサー広告

ありゃ?こりゃなんだ?



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもー

     一夜にしてあっさりと戻っていきましたね(´・ω・`)

     こっそり入れておいた指値にタッチすることなくグイグイあがってしまいました

     僕としてもあがると思いロング指値入れたんですが残念です

     結果で言うとビビリだったというわけですよw あがるとわかっていても

     さすがに自分を信じきれないもんですw だっていままでがっつりはずして

     ここまで苦戦してきたわけですから(ノ´∀`*)


     でもねぇ 今度ははずしませんぞ!ある程度作戦を裏でコソコソ練ってます
 
     とりあえずいまはどっちつかずなので静観しておきます。

     次のビックウェーブは必ず物にしてやる!!!



20100420.jpg


CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約123円 スイング用 
CAD/PLN【2.8550】 1万通貨 × スワップ = 約 60円 スイング用 
CHF/HUF【185.30】 1万通貨 × スワップ = 約100円 スイング用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 75円 スワップ用 
TRY/DKK【3.5579】 1万通貨 × スワップ = 約 75円 スワップ用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  6円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  3円 円安ヘッジ用 
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

流石に下落の勢いが凄かっただけに、戻し方も派手ですね!
自分は、危険と思いながらも、買いトラップでポジションを増やしちゃってます。
もう一度下落する可能性もあるだけに怖いですね(-_-;)

2010/04/20 (Tue) 21:55 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
作戦がどんなものになってるのか楽しみです。
次のビッグウェーブには参加したい・・・。

2010/04/20 (Tue) 21:56 | がおぶー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

読みの方向性が合っている時に利を出せないと悲しいですよね><
なので、私は分轄エントリーをしたりしていますね~

作戦?なんでしょう???
楽しみにしていますね♪

2010/04/20 (Tue) 22:55 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。おお、いいかもしれません。分割エントリー。

2010/04/20 (Tue) 23:27 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。おお、いいかもしれません。分割エントリー。がくさん、どうも。りんくの件、いろいろ試して頂いてすみません。これ以上の手間は結構です。ご迷惑かけてすみません。

2010/04/20 (Tue) 23:33 | こじろう #- | URL | 編集

ビッグウェーブ・カナダ、来ちゃいました。^^;

このやろー
ばっかやろー
あがってくるんじゃね~

2010/04/20 (Tue) 23:52 | ジンゼイ #- | URL | 編集

カナダがガッツリあがってくれました・・・orz
さっき見たときはCADTRY1.47台だったのに・・・。

2010/04/21 (Wed) 00:24 | ぶちょー #- | URL | 編集

ドルもユーロも状態悪いのに
急激な円安。。。
わかりません。。。


2010/04/21 (Wed) 01:26 | ガベル #- | URL | 編集

今、多くの企業で決算の確定数字が
出ていますが、ゴールドマンは黒字だそうです。
これは昨年度の数字だからそうなんですが
今の状況と照らし合わせれば皮肉ですよね・・・(^^;

2010/04/21 (Wed) 06:30 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

おはようございます。
あっさり戻りましたね。
そして、カナトルも上がってしまって・・・

2010/04/21 (Wed) 07:55 | ヤンシー #- | URL | 編集

CAD上がっちゃいましたね^^;
RONのスワップもまた下がっちゃいました

この頃、いいことないなぁ。。。

2010/04/21 (Wed) 14:19 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

