検証にお力添えを・・・



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもー

     うーん どっちつかずの展開ですね~

     こんな展開の中で絶不調の通貨がこいつ CAD/TRY & CAD/PLN

     予想通りですw カナダはもう糞ですね 知ってます(´Д⊂グスン

     そして絶好調の通貨がこいつ TRY/DKK 両者の明暗がすさまじく

     くっきりでてますね・・・。まぁ両方ぽじっててよかったよかった(*´ω`*)


     どうなんでしょうか 今後こいつらはいい方向に進んでいくんでしょうか?
 
     このブログではこの先もこいつら謎の通貨の検証を続けていきます!

     ただあまりに根拠なく人柱になっているので皆様なにとどお力添えを・・・w


     また、このブログをみて「俺も試してやる!」って方は是非ご一報を

     頂けますと幸いです(´・ω・`) みんな一緒にやろうじぇ!



20100421.jpg


CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約127円 スイング用 
CAD/PLN【2.8550】 1万通貨 × スワップ = 約 60円 スイング用 
CHF/HUF【185.30】 1万通貨 × スワップ = 約103円 スイング用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 79円 スワップ用 
TRY/DKK【3.5579】 1万通貨 × スワップ = 約 79円 スワップ用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  6円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  4円 円安ヘッジ用 
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

6月に利上げする可能性が出てきたカナダドルを売るのは少々怖いですね・・・

それにしても、TRYDKKは上手く含み益が出ていますね!

2010/04/21 (Wed) 21:39 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。トータルで見るとよろしいんですから、ナイスです。

2010/04/21 (Wed) 23:52 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは。
TRY/DKKに参戦したいです。。。
今は我慢の時期になってますが・・・。

2010/04/22 (Thu) 01:27 | がおぶー #- | URL | 編集

アメリカの大手金融機関の1-3月期
決算はそろって黒字だそうです。

いよいよ経済回復ですかね?

2010/04/22 (Thu) 06:31 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

おはようございます。
CAD/PLNとCAD/MXNを考えてたんですが、カナダが強いので躊躇してます。

2010/04/22 (Thu) 08:57 | ヤンシー #- | URL | 編集

こじろうさんも書かれていますが、トータルで黒なら問題ないと思います^^
私のカナトルも辛いです^^;

2010/04/22 (Thu) 12:17 | WIN #- | URL | 編集

TRY/DKKが凄いじゃないですか!ハラハラはしますが、良い感じだと思います。

2010/04/22 (Thu) 18:29 | 羊 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは!
田舎で親族が他界した為、昨日今日と応援行けませんでした。。
さあ、今週も僅かですが頑張りましょうね!(´∀`∩)

2010/04/22 (Thu) 21:18 | まりあぱぱん #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

ユーロが底割れして123円台に突入しましたね!
損切りして身軽なので気楽に見ていられそうです。

2010/04/22 (Thu) 23:02 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは、今日はデイトレ珍しく利益がでました。

2010/04/22 (Thu) 23:15 | こじろう #- | URL | 編集

どちらとも無い動きですね
判断しずらいです
明日は最終日頑張りましょう

2010/04/23 (Fri) 01:56 | ガベル #- | URL | 編集

米ドル円は緩やかな上昇の様でいて
レンジですね。

利上げ観測が後退したから上値が重い
のでしょうかね?

2010/04/23 (Fri) 06:29 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

がくさん、おはようございます♪

ユロ円が127円になったらトルデンはと思いますが、カナダはちょっと恐いですね^^;;

2010/04/23 (Fri) 07:30 | 魚屋 #- | URL | 編集

おはようございます。
TRY/DKKは上手いこといってますねぇ。
ウハウハですなぁ。

2010/04/23 (Fri) 08:31 | ヤンシー #- | URL | 編集

いつもがくさんのブログでRONのスワップ確認しているのですが、20円台とは・・・orz

2010/04/23 (Fri) 14:46 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する