Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

タイアップ企画再び(*´ω`*)

Category: 【検証】トラップリピートイフダン  


1_20100430174342.jpg



    (ノ´∀`*)どもー

    5月、6月限定と期間は短いですが もう一度タイアップ企画がきましたので

    皆様にご紹介しておきます(*ノ∀ノ)

  
    内容はバナー自体に書いてますが、トラリピ書籍と10万円のお取引で5000円の

    クオカードがもらえちゃいます。まだ口座を開いてない方でしたら普通に開くより

    お得なので是非この機会にどうぞー♪


    ハイブリッド運用は基本トラリピみたいなもんですからマイナー通貨でやらないよ

    って方にはここの口座でやってもいいですね。自動でできますから裁量がはいらず

    裁量でやってる僕より全然利益を上げれちゃうかもですねw



20100430.jpg  bn_120_120_20100430175452.gif




関連記事

Newer Entry5月1日はなんの日? Older Entry検証にお力添えを・・・

Comments


がくさんこんばんは。

カナトル良い感じで下げてきましたね^^
ちょっとづつ決済しています。

こんばんは、こじろうです。米円、最後の行って来いで取り返してプラス6PIOSで終えました。

こんばんは。
カナトル良い感じですね。
もっとさがれ~。

昨夜の米GDP速報は市場予想を下回
ってしまいましたね(^^;
お陰で、95円台が遠ざかりました・・・

タイアップですか!?
いいですねぇ!

トラリピでしたら10万通貨の取引はすぐですね。


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ