Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

5月1日はなんの日?

Category: 【その他】その他  


    (ノ´∀`*) こんちゃー

    本日は嫁の誕生日でした。朝から散歩したり検診行ったり 散歩いったりと

    ゴールデンウィークを満喫しつつ祝ってました(*ノ∀ノ)


P1000193.jpg


    散歩先は バラ公園です まだバラがほとんど咲いてなかったので勇み足

    でしたが緑は満喫できました~ ほいで昼はお買い物ぶらぶらいって時間を

    つかい、夜は京都和牛専門焼肉屋を予約していたのでそこで晩御飯です♪

    嫁には今年はがんばってもらったのといまから気合でがんばってもらわないと

    だめなので奮発しました! COACH のバックと 子供用に加室空気清浄機も
    
    2台購入です(*´ω`*) なかなか痛かったですがいいんです♪


    最後に夜はひさしぶりに シアタールームにて映画をみましたよ♪

    昼間にはケーキ屋にてケーキを仕込んでいたのでそれと珈琲を飲みながら

    まったりすごしました(◎´∀`) いいですなぁ いいですなぁ


1000194.jpg
関連記事

Newer Entry自分は自分 他人は他人 Older Entryタイアップ企画再び(*´ω`*)

Comments


がくさん、おはようございます♪

おくさまのお誕生日でしたか☆
とても良い記念日でしたね^^

おくさま思いで、よいですね♪

こんにちは。
おめでとうございます。
んーいい休日の過ごし方ですねー!!


おめでとうございます!

うちは嫁がGW中仕事で一人で暇しております(・ω・)
レジェでもしよう(´`)

あり?記事が1つ消えていませんか?

奥様の誕生日、おめでとうございます
子供が生まれるとツマからハハへ変わる女の人が多いのでちょっとさみしくなるかもです

シアタールーム?ってこちらにはないような気がします^^;

奥様のお誕生日なんですね。
COACHのバックをプレゼントとは太っ腹ですな!いいGWみたいでなによりです!

おぉぉぉ!
おめでとうございます^^
僕はあした子どもと一緒に淡路島に遊びに行く予定ですぞv(`ゝω・´)

こんばんは。
おめでとうございます。
京都和牛焼肉、旨そうっすね。
ヨダレがでそうです。

素敵な休日ですね
私の好きなブロガーさんは、皆さん女性への扱いがスマートですね
FXと女性の扱い方には、何か共通するものがあるのでしょうか?

ちなみにうちの旦那さんはFXにもブログにもあまり興味ないようです(^_^;)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ