Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

自分は自分 他人は他人

Category: 【その他】その他  



    (ノ´∀`*)こんちゃー

    最近ブログをうろちょろしていると 自分のブログを棚にあげてやたら

    他人の評価、批判をしているブログを見ます。

    いやね、筆者のブログがすんげー見易くて優れてるならいいんですけど

    大抵批判している人のブログはそんな水準にないです(´・ω・`)

    他人を批判せず淡々とやっている方のほうがクオリティーが優れてたり
 
    します。えてして実生活でもそんなもんですよね(*´ω`*)

    会社などでも他人を批判したりするひとより黙々と仕事をこなしている

    人のほうが成績がいいってもんですよ|∀・)


    どんな時も他人の批判しているところを見るのって気分がいいもんでは

    ないです(´Д⊂グスン みなそれぞれのスタイルでやってるので他人は

    どうでもいいじゃないですか。むっちゃ本気で為替に取り組んでいる人も

    いればお小遣い稼ぎ程度、世界時事にちょっとなれるために嗜む程度
 
    アフィリ目的程度、日記程度 いろいろあるんですよ。そこにやたらと自分の

    価値観で内容がどうでランキングがどうだとかいうのはいかがなもんでしょうか?



    楽しくゆったりやりましょうや(`・ω・´) ランキングが不正者に

    負けるならそれはそれですよ そのランキングから登録解除すれば

    いいだけですから~


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
     
関連記事

Newer Entry自分は自分 他人は他人 2 Older Entry5月1日はなんの日?

Comments


こんばんは、こじろうです。ブログを楽しくやりましょ!に賛成です。争いは見たくありません。笑って暮らしたいです。

こんばんは。
最近は、棚に上げれるネタすらないです。。。
皆さんのブログの目標が違いますから、なんとも・・・。

がくさん、おはようございます♪

まったく、その通りですね!!

私も一部ブログについてどうなの?と考えた事はありましたが…
自分のブログにまともな、内輪以外にも面白い記事を書く事が重要ですよね^^;;

それに実は不正者の方が為替的には意外にレベルが高かったりしますね^^;;

がくさん こんにちは~

一部のブログを批判すると、返り討ちにあうので自分の書き込む内容に集中するようにしています。

不正ブログは、次から次へと出てきて一向に減る様子もないですからね・・・

うーん 不正ブログをどうこういいたいんじゃなく
やたら自分はいいブログみたいに書いておいて
相手のブログを批判している方がよくみかける
ようになったのでこの記事を書きました。

不正はどこでもどうせ起こりますからそこは
もはや相手にしてません。それより他人の
ブログをとやかく言ったり評価してる何様目線
のブログが増えてきて気分悪いだけですね

ブログなんて基本日記の延長みたいなもの
なので自分の価値観で勝手に評価してほしく
ないもんです。内容があるとかないとかほっとけ
って話ですよ。誰もが誰かのために全力で
ブログしてるとは限らないですし、する必要も
ないと思います。そんな人たちがいるから
なんか記事書くのも使命感のようなものを
覚え長続きせずやめるに追い込んでいる
一つの原因になってると思います。

それぞれの価値観でそれぞれがやっているので
自分の価値観で他人を評価するなって話ですよ

ほっといてよw 観る方も気分悪いし。

批判ばかりしているブログ、私もいくつか読んでいますけど、読んでどんな感想を持つのかは批判先のブログによって違うかなぁ

学校の成績でたとえるならば、
がり勉君は批判してほしくありませんが、カンニングヤローや先生に賄賂を渡すようなヤローは批判されてもしょうがないとおもいます

こんにちは。
ネットの世界でも自分を棚に上げてっていう輩がいるんですよね。
他人の評価、批判をしているブログがあるということですが
そういったネタですとアクセスが良いっていうものあるのでしょうか。
心の貧しい方は放置が一番です♪

批判しているのを読んで気分がいいひとはいませんし、されてる側もしかりですよね
学校の成績のたとえはあまりに乖離していてたとえとして成立しませんよ

他人の批判などする時間があれば自分の記事の質をあげるほうに
時間をつかったらいかがですか?といいたいもんです。
誰かより充分いい記事を書いてますとかいいそうですが
そういう問題でもないです。批判する時間があるならよりそちらに
時間を割いたほうが有意義でしょ?っていみですね。
そして批判されるのにしょうがないとかそんな基準はないと思います。
それこそ自分の価値観を押し付けてるの代表かと思われますよ。

なんしか人をとやかくいわずにほっといたらと言いたいだけですな。

こんばんは、こじろうです。指標前にご挨拶だけで失礼します。

こんばんは。
「価値観」って難しい問題だと感じてます。
「マイナー通貨」も僕にとって魅力的なものなんですが、他の人にとっては全然なのかもしれませんからね。
楽しくやりたいです。

WINサソ

WINサソを指摘してとかじゃないですよ

内容が他人を批判しているブログ全部に対してですね
ですので個別に名前を出すつもりもありません

名前出したらやってることが自分がダメだといってることと

矛盾しますからね… どうしてそんなに過敏に反応し
犯人探しをしたがっちゃうんでしょう( ┰_┰)

そうかな?と思い賛同してもらえるなら

それを無言で控えてもらえれば幸いなだけです

いい合うつもりも争うつもりもありませーん

こんにちは~

今日は、これから出掛けるので挨拶だけで失礼します。

※ コピペですみません・・・


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ