Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

自分は自分 他人は他人 2

Category: 【その他】その他  


    (´・ω・`)どうも がく@管理人 です。

    先日書いた記事 『自分は自分 他人は他人』 ですが当初この記事を書こうと思ったとき

    多数の反対意見が来るんだろうなって思ってましたが、結果はなんと極少数の反対意見と

    大多数の賛同意見に別れました。


    反対の意見をおっしゃるブロガーがいて然りですが、賛同のコメント数とすさまじい数の

    拍手の数が読者の率直な意見、感想をあらわしていると思います。結局反対意見をいう

    ブロガーさんは自分のエゴを読者にぶつけているということですよね。


    読者の方もブロガーに対して求めているものはそれぞれですから勝手にブロガーが

    どーのこーのいう問題でもないんでしょう。特にランキングなんて見る側から

    すればどこがどうあがろうがしったこっちゃないわけで、探しにくいとかというより

    ぼーっとまわる感じが強いんでしょう|∀・) 僕も昔そうでしたし


    また、不正ブログを排除せよ!とかいってるブログをみると大抵仲間内で必死こいて

    相互クリックしてます。あれはあれで不正ですから・・・。毎日応援したくなる

    記事書いてるブロガーはいまのところ見たことないです ハイ。


    そんな感じでみな棚上げして相手を攻撃してばっかりなんで辞めましょうや

    まったり自分の戦略や結果や日常事なんかを書いて他人を攻撃とかなしで

    みてて気持ちいいブログ増やしませんか?    

                                                      にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ     
関連記事

Newer Entryみごとにロスカット Older Entry自分は自分 他人は他人

Comments


まぁ、どのような記事を書くかは各々のブロガーの判断でいいとおもいます

がくさん、こんばんは♪

たま~に、1記事、2記事程度なら不正追求もネタとして、ある意味面白く読めるのですが…
不正追求の様な攻撃的記事とか、仲間内の不自然な褒め合いが定期的に続くとブログ界全体が、嫌な感じのする気持ち悪いものと感じますね^^;;

今回、がくさんが思っている事を言ってくれたので、私はコメントする必要も無いですね~

あぁ、でもランキングに対しては、ちょっと違う意見もあったのですが、不正ブログの次に相互クリックブログが続く今、ランキングはまったく意味の無いものになりましたね~
でも、応援自体は嬉しく感じますが。


 ★魚屋サソ★

 そうですねぇ やっぱりおかしいですよね
 ほいで自分に不利益があるぶぶんだけ
 抜き出してそこばかり騒ぎ立てるとか
 おかしすぎです

 ま、図星の人が急にコメなくなったり
 トーンダウンしてるんでみてるひとは
 どっちが理にかなってるかわかるでしょうねw

 図星ですし、事実ですからねw


 ★WINサソ★

>まぁ、どのような記事を書くかは各々のブロガーの判断でいいとおもいます

 まさにそのとおりです。僕の記事に1mmも強制力なんてありませんから
 ただ、まったく関わりのない方がこの記事を見たときと
 ずっと交流してきた人では別の見解がありますよね

 
 この記事に賛同してくれた場合

  ⇒ 記事に批判内容が含まれている場合自重なり変化あり

 この記事に反対意見な場合

  ⇒ 記事に変化なし 

こんな感じで~

こんばんは。
僕が最近、記事の題名が「損切り」と書いた日は、来客数が通常の倍でした。ランキングには変化ありませんでしたが・・・
最近は、自分のランキングはどうでもいいような気がしてきました。考えるだけ面倒くさいし、ランキングの為にブログやってる訳ではないですから・・・(かといって、他の人を応援しないわけではないですよ、念のため。)

こんばんは、こじろうです。最後の2行に大拍手です。笑って暮らしたいです。

がくさんこんばんは。

私も自分が書きたいネタをマイペースに書き続けますよ^^
他人をどうこう言う時間もないですし(笑)

こんばんは。
ん~。続編でしたか。。
やっぱり各ブログの運用目的が違うので、なんとも・・。
ただ、FXに関して言えば、、良い事しか書いてないのはちょっと・・。
リスクや損得をきちんと書いてあれば・・・。いいと思うのですが・・。
難しいネタ続きますねー。。

がくさん、こんにちは♪
ようやく風邪から復活しましたwww
絵馬に健康祈願したのはなんだったんだろうww
今日の記事とても気持ちいい記事でしたww
ありがとうございました!

またブログを再開しますm(__)m

まだ、休みボケが抜けきっておませんが
また宜しくお願いします(^^)

こんばんは、こじろうです。指標前にご挨拶だけで失礼します。

正直に書きますが、がくさんの記事の真意が見えず、あるブロガーさんに相談しましたところ、がくさんの真意が分かったような気がしました

自分の方向性に固執したためにがくさんのブログの内容の根幹を見落としていたような気がします

私は今後も私なりのブログの記事を書き続けると思いますが、人の意見を受け入れる余地がなかったことを非常に反省しております

がくさんの記事、魚屋さんのコメント・またそれに対するがくさんの返コメ、あるブロガーさんの私へのアドバイス、気持ちを入れなおして読み直したところ、貴重なアドバイスだと思えました

これからも、よろしくお願いします


 WINサソ へ

 誰にどんな相談をされたかわかりませんが
 勘違いしないでください。僕が言っていることが
 正しいとか、こうしなければダメだといってる
 わけではないんです。

 WINサソの考えと周りの方との話し合いで
 正しい?人に迷惑をかけないような楽しい
 感じにすすめばいいとおもいます。

 正解はないとおもいますので。
 各々の考えかたの相違だとおもわれます
 
 ただ、他人を蹴落として自分が上にいくような
 真意が違えどそう見えるようなことはされない
 ほうがいいとおもいます。

米ドル円かなり下がってますね(^^;

95円の壁は厚いですね。

丁寧な返コメありがとうございます

アドバイスしていただいた方も似たようなアドバイスをしていただきました
私なりに出来る限りブログを充実していきたいと思います

テッペンはタイアップ紹介でしたね。そちらにコメントしてスミマセンでしたorz

がくさん こんにちは~

この一件は、がくさんが発端だったんですか(笑)
連休終盤はネット環境がない状態で、久しぶりのブログ巡りで不穏な内容が出ていたので・・・

こんばんは。
体調が悪いので、挨拶のみ&コピペですみません。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ