Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

みごとにロスカット

Category: 【運用記録】その他  


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    昨日の大荒れ相場で見事につれさられました。ユーロを128円で1万通貨

    保持していたのに110円までいかれてしまいまったくもってたえれなかった

    模様です。ロスカットすれば14,5万のこる予定でしたがスーパーすべりが

    発生し朝おきると口座には9万円だけのこってましたw


    完全にこうなった原因はわかっています。はい。

    ハイブリット運用法 みずからくずして ヘッジゼロにてポジション過多という

    どうしょうもない状況でしたので まぁ あたりまえのロスカットですかね

 
    年初から25万以上勝っていた為調子ぶっこいて 利確して満足してさて次の

    ヘッジはどこでぽじろうかなぁーなんてのんきなこといってたのがすべての

    原因です。しっかりハイブリット構成しておられた方はまったく動じなかった

    のではないでしょうか? PLN/JPN ショート  EUR/USD ショート もって

    おけばなんなく生き延びれたはずです(´・ω・`)


    今後はのんびり 豪ドルかトルコあたりをスワップ運用しましょうかねぇ

    考え中です。朝意地になってユーロぽじろうとして我慢したんですが

    無茶していればいまおもえばラッキーでしたw 後の祭りですw


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 
関連記事

Newer Entry出直し作戦 Older Entry自分は自分 他人は他人 2

Comments


がくさん こんばんは~

たまたま、昨晩の急落のタイミングに合わせて目が覚めて携帯で状況確認したら、凄いことになっていたので、そこから目が冴えてしまい寝れずに朝を迎えてしまい、チョー眠たいです(-_-;)

就寝前に仕込んでおいたショートで利益が出て、戻しでも稼いでいるのに、口座資金は減っています(笑)

なにしてるやら・・・

コピペでスミマセン

こんばんは。
ヘッジは、やはり大切なんですね・・・

今日はトラリピがCHFの他にAUDが増えて、全部手動で27本刺さり、めちゃ疲れました。
ついでにデイトレも参戦で50PIPS負けました。挨拶だけで失礼します。もう寝ます。
おやすみなさい。

こんばんわ。ロスカ残念でしたね。
ヘッジは1日たりとも抜けてはならないんですね。
私もEUR/HUFの1本がストップに刺さりました。
それでよかったと思うようにしています。
もっとひどいこともありえたんだと。

こんばんは。
こんばんは。
私も、DMMとkakakuスタンダードの2口座飛びました。
もう心が折れました。
そういえば出産は立ち会う派です?

がくさんこんばんは。

今回は残念でした。
バカみたいな誤発注が原因とは言え、起きてしまったらこれが相場なんですよね…^^;
ヘッジorポジション量の重要性を再認識しました。

がくさんこんばんは。
昨日の夜中の3時ごろのクロス円凄いチャートでしたね。日本人ならまず寝てる時間でした。
口座は残念です。
『元気出してください』というと軽い言い方になってしまいますが、コメントされてる内容や様子では、落ち込まれてはいますが、大きすぎるショックは受けられてないようでよかったです。
まったりいきましょう。
休日にのんびりリフレッシュしてしてください。
お子さんの方にはたくさん投資してあげて下さいね^^。
おやすみなさい。

やはりリカク出金してたのはでかいですね。
お子さんも生まれることですし、のんびりスワップ運用もいいかもしれませんね!

昨日の急落すごかったですね
僕は微益でした。。。
ゆっくり落着いていきましょう

がくさん、おはようございます。

まさか1日で10円近い値動きは想定外でしたね。
それでも、こう言う事が起き得るから、時々は自分の運用を見直し最適化が出来ているか自問自答が重要ですね。

今週の相場は疲れました(^^;
がくさんはどうですか?
この土日で英気を養いましょ(^^)

ドンマイです!
私も口座の1つを飛ばしました
まさかあのタイミングで10円動くとは・・・

現在、戦略を見直している最中です

こんばんは
お天気のいい土曜日で、ブルーな気分も少し晴れてきました
FXがうまく行かないときは、子供の笑顔が身に染みます(^_^;)

こんばんは、こじろうです。気持ちを新たにがんばってください。

明日からまた、相場が始まりますね。
先週のようなことがあっても良いように
リスク管理はしっかりせねば・・・(^^)

結局、ローレバでオージーかランドに特化している人が勝ちだったようですね^^;

クロス円はホントにハンパじゃないですね
油断できないです
かろうじて残りましたけど、結構やられました



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ