Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

日本代表発表!

Category: 【運用記録】その他  


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    ワールドカップ日本代表発表されましたね。

    岡田サプライズありました。ただ非常に残念なサプライズでした・・・。

   
    第一サプライズ ⇒ 公式戦いまだ出場していない 川口 が選ばれる

      えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ 精神的主柱なら カズかゴンでいいよぉぉぉ


    第二サプライズ ⇒ 公式戦いまだ無得点FW 矢野 が選ばれる

      えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ 去年得点王で今期も得点ランキング上位の前田でいいよぉぉぉ

      身長も近いし プレースタイルも同じなのになぜ前田が・・・。



    あと個人的に ⇒ 小野 香川 田中 槙野 は ほしかったなぁ 残念



                   岡崎


        松井                    中村
                   本田

           
             遠藤          稲本


         内田                  長友

                中澤    田中      


                   楢崎



    こんな感じでしょうかね。 稲本 ⇒ 中村  岡崎 ⇒ 森本 が交代枠といった

    かんじかなぁ。うーん 小野がほしぃ・・・。


    あ。為替ですがとりあえず画像だけw


20100511.jpg



    ふむふむ。いい感じです いま新たな手法を地道に作成中です!うまくいきそうなら

    また公開していきますねぇー(ノ´∀`*)


     マネースクウェアジャパン 様

bn_120_120_20100430175452.gif 
    6月末までに初回入金30万円以上で『果報は寝て待つFX』
     書籍をもれなくプレゼント中です♪

   10万通貨取引で5000円のクオカードプレゼント!
  

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entry新手法をお試し中★ Older Entry出直し作戦

Comments


こんばんは、こじろうです。今日は、4時まではバッチリでした。早々に勝ち逃げしました。

こんばんは。
僕は地元名古屋鯱8から3人選ばれたのが嬉しかったです。

これじゃ勝てん!
ただでさえ勝てないのに(笑)
平均身長何cmだ!
75分ちゃんと走れる奴は何人だ!

こんばんは。
小野選手はなし?マジですか。。
もったいない・・・。まー勝てば官軍・・・。

先週の相場が暴落した原因について、
やはり今のところ入力の誤発注の事実
は見つかってないそうですね。

しまったぁぁぁ!
長谷部忘れてた(笑)
稲本スタメンでなく長谷部スタメンで交代要員が稲本やね

あと小笠原、石川もほしぃなぁ
とりま、川口はいらない
楢崎も最近神降臨するから川口と差がなくなっちまったい

あぁ 小野 前田 小笠原 石川 ほしぃ

やっぱりメガネが監督してたらダメですね。
3戦全敗しそうな感じですね。
個人的には小笠原、前田を入れて欲しかった。

個人的に、大久保あまり好きではないです
ミーハーですが、森本に頑張って欲しいです

てか、一番いらないの岡ちゃんだとおもいますwww

このメンバーに 龍崎君を入れてFK決めまくって欲しいですw
森本がどこまで出来るか楽しみですね^^

個人的には・・・。
中村の所に遠藤で
遠藤の所に長谷部。稲本と長谷部のダブルボランチでしっかり守ってカウンターを狙ってほしいです。
本当は遠藤ではなく右サイドは石川でエグッテほしい。
FWは点とってる人が好調・実力者のはず。なのに前田が選ばれないのはありえない。

でも、勝てば官軍です。
FXも同じですw

ながながと失礼しました。

こんばんは、こじろうです。川口、顔がいいので入れてあげてください。

がくさんこんばんは。僕の周りの人も不満の人が多いです。FWは前田が希望です。
口座はクマさんで見えないのは多分ユーロ円ですよね?いい感じで羨ましい^^。
ドル円はちょっと分かりませんが、AUD/USDの週足の方が横横ですが、日足のチャートの方が今の位置からあまり戻さなければ長い目で見てもう一回下に行くかもしれない可能性があるようにも見えるので一応用心だけしてくださいね。明日の10時30分でAUD/円どちらかに動くんでしょうね?

新たな手法作成楽しみにしてます。
おやすみなさい。
ちょっと納得行かないメンバーな気がしますがガンバレ日本!


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ