Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

新手法をお試し中★

Category: 【手法】エレベーター手法  


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    本日は先日から試している新たな手法について書いていきたいと思います。

    その名も 『エレベータ手法』 です。やってることはあたりまえのことですが

    ゆったりまったりできそうな感じです。



    でわ。説明したいと思います まずはポジションをとる順番を図にしてみました

    とるポジションは EUR/JPY を 3000通貨単位 AUD/JPY を 5000通貨単位

    AUD/JPY で スワップうけとりながら EUR/JPY で ヘッジって感じですね


1_20100512230314.jpg


    つまりここかな?って思うところで(裁量)一つベースとなる ① AUD/JPY をポジります

    そしてぽじったときより ② EUR/JPY が 円安方向にいったときにショートポジをとります

    これで円高になってもほとんど損害もでず、円安になればじわじわ含み益になりつつ

    スワップもらえます。まずこの形を作ることが一番ネックですね。ここさえできれば

    あとは簡単です。円高に進めば ③ AUD/JPY をポジションをとります。そしてポジった

    ところよりある程度円安に進むまで眺めて円安になればそこで ④ EUR/JPY ポジります。


    ここまでくると図のような状況になりますね。あとは ① と ④ を決済するんです

    急ぐ必要もないのでちょうどプラスマイナスが少ないときを狙ってがいいですね♪


    あとは ① と ② の状態に戻るのでこれを繰り返すだけです。これを繰り返せれば

    低い位置でロング 高い位置でショートが構築できますよね。一応裁量がはいるので

    僕は手動でやっていますが、自動でしたい場合は 当ブログタイアップ中のである



     マネースクウェアジャパン 様

bn_120_120_20100430175452.gif 
    6月末までに初回入金30万円以上で『果報は寝て待つFX』
     書籍をもれなくプレゼント中です♪

   10万通貨取引で5000円のクオカードプレゼント!
  


    こちらで口座開設してください(*´ω`*) 他で開設するよりだいぶお得になってます★



にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 


関連記事

Newer Entry勝つこととは耐えることと見つけたり Older Entry日本代表発表!

Comments


こんばんは。
ヘッジをかませる事で結構安全な運用になりそうですね。
エレベーター手法って命名がgoodです。

こんばんは。
その作戦・・。頭では分かってても、なかなか実行できないんですよねー。
タイミングもあるし、希望的予想とかもあるし・・。
でも、希望的予想はほぼ外してますが・・・。

エレベータ手法、
おもしろい手法ですね(^^)

がくさん、おはようございます♪

安定したポジションが有る時って、最高のタイミングを待てますよね~
裁量でポジションを持つところがポイントですが、ゆとりあるポジションが有れば上手に出来そうですね^^

1と4を決済するという点がナイスアイデアだと思います
通貨のバランスが壊れない限り、この方法を続けると安定スワップライフがまっているのではないかと思いましたw

がくさん、こんばんは♪
エレベータ手法面白いですね!
デイトレで単純決済ではなく、この手法にシフトすることも考慮しておけば、幅が広がりなかなか面白そうですね!
ありがとうございます!




ほっほっほ ひさしぶりにテンプレートかえてみました( ̄▽ ̄)b

シンプルかつポップがうちのブログのコンセプトです(笑)

おーじーがもう少しさげたらエレベーター発動なんですが
なかなかチャンスきませんな(_´Д`)ノ


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ