Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

勝つこととは耐えることと見つけたり

Category: 【手法】エレベーター手法  


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    先日から御紹介中の【エレベーター法】ですが続きを御説明します★

    赤は EUR/JPY ショート3000通貨 青は AUD/JPY ロング5000通貨です。


a_20100514213247.jpg



    現状は ① ② ③ ④ とポジをとり  と  は手放しています。

    そして本日  をポジりました(*´ω`*) 狙うは  としまして

    EUR/JPY 3000通貨 122.00 以上でショートですね。ほいだら次にするのは

     と  を手放します(ノ´∀`*) 


    スイングでがつがつ儲けたいなら同じ容量で通貨量を沢山保持すれば

    いいでしょう。ただいろいろやってきた結果僕的にいきついた結論としては


    『 勝率UP = 忍耐力UP 』  だと思います。   



20100514.jpg



    一応最初のポジションは裁量がはいるので僕は手動でやっていますが、

    自動でしたい場合は 当ブログタイアップ中のである

     マネースクウェアジャパン 様

bn_120_120_20100430175452.gif 
    6月末までに初回入金30万円以上で『果報は寝て待つFX』
     書籍をもれなくプレゼント中です♪

   10万通貨取引で5000円のクオカードプレゼント!
  


    こちらで口座開設してください(*´ω`*) 他で開設するよりだいぶお得になってます★



にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 


関連記事

Newer Entryエレベーター法 掘り下げてみる Older Entry新手法をお試し中★

Comments


こんばんは、こじろうです。なるほど、AUDがそこにきましたか。すると次は?あそこですかね?期待を裏切らないでください。絶対あそこです!

今週もお疲れ様でした。

にしても、ユーロもドルも弱い弱い相場ですね(^^;

早く回復して欲しい・・・

テストです

7719のコメは消してください^^

上手く⑥のポジを取れるといいですね
ある程度利益が出たら、第2部隊を作るといいと思います!

がくさん、今週もお疲れ様でした!
エレベータ手法順調そうで、なによりですお
( ´∀`)bグッ!
私は、いけないことに、PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
ん~ユーロドルなんかイクとこまでいっちゃう??的な感じですね。

ロングとショートを手放すときにトータルプラスで決済できれば、非常に負けにくい手法ですね。
耐えること=今は、ユロ円ショートを決済したい誘惑との闘いでしょうか

ヨーロピアンに惑わされる事無く
頑張ってトレードしていきます

エレベーター面白そうですね


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ