Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーター法 掘り下げてみる

Category: 【手法】エレベーター手法  


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    先日から御紹介中の【エレベーター法】ですがさらに掘り下げていきます

    赤は EUR/JPY ショート3000通貨 青は AUD/JPY ロング5000通貨です。


1_20100515223223.jpg



    昨日説明したのは ⑤ までですよね。ただ今後これを続けていって上下に結構

    空いた場合なかなか次はぽじれませんよね?そうなれば矢印のようにポジションの

    上下の間で同じエレベータ法を行えばいいんです(*´ω`*)

    当然そのときは自分の資金と相談してくださいね。がっつりもうけようとすれば

    それだけリスクも背負うということを覚えておいてください。ですんで

    僕のいまの考えは上下最強を作って 内側で1本だけスイングエレベーターを

    したいと思っています(ノ´∀`*)



    一応最初のポジションは裁量がはいるので僕は手動でやっていますが、

    自動でしたい場合は 当ブログタイアップ中のである

     マネースクウェアジャパン 様

bn_120_120_20100430175452.gif 
    6月末までに初回入金30万円以上で『果報は寝て待つFX』
     書籍をもれなくプレゼント中です♪

   10万通貨取引で5000円のクオカードプレゼント!
  


    こちらで口座開設してください(*´ω`*) 他で開設するよりだいぶお得になってます★



にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 


関連記事

Newer Entryさぼった理由は Older Entry勝つこととは耐えることと見つけたり

Comments


こんばんは。
この運用は本当に忍耐力で勝負ですねーww
ポジポジ病の発作がでそうです・・・。

こんばんは、こじろうです。エレベーター法、最初にどこでポジるか?これが大事ですかね?

こんばんは。
スイングエレベーターって名前がカッコいいですね。

最近安易にポジりすぎてるような気がする
耐える、確かに大事なことですね

こんばんは。初めまして~
エレベーター法、忍耐が肝心ですね。
どこか油断したところで、ドンってのが一番怖いですからね。
耐えたら、最強ポジが完成しそうです。

なるほど!!
入れ子にするんですね☆

それなら決済回数も増え面白そうですね^^

今週もさらに下げるのか、そろそろ回復するのか
読めない相場ですが、頑張りましょ(^^)

最初のポジ取りのタイミングで成功率が変わりそうですね^^
はじめまして
はじめまして。
実島と申します。

タイトルが気に入りましたので、
勝手にリンクを貼らせていただきました。

また遊びに来ますね。


こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
日曜の夜は憂鬱です・・・

こんばんは。
入り所を間違えると大変事ですね。
仕込み所を探ってみます^^

こんばんは、こじろうです。今日は、明日の7時の窓埋めトレードに参戦しますので、早く寝ます。
挨拶だけで失礼します。おやすみなさい。

のんびりスワップ&スイングを円高でも円安でも狙えるので、ポジポジ病対策にもなりますね。

そういえば、ユーロ発足時の
1ユーロ=1ドルの水準に近づいて
ますね。

がくさんが週末にゲーム記事を書かれていないということは・・・

もしかして?^^

ようやくゲームの世界から戻ってきましたお    
      ____
     /⌒  ⌒\    
   /( >)  (<)\   
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   キシシシシ…)
  |    /| | | | |     |     
  \  (、`ー―'´,    /  

エレベータ手法楽しみだお、期待してるお!!

こんばんは。前はコメント何回投稿しても空欄です、と表示されて投稿出来ませんでした。直りましたでしょうか?
昔、ドル/円Lと香港/円Sを+SWAPの多い口座と-SWAPの少ない別々の会社で利益固定の両建てみたいな事をしていた事があるのを思い出しました^^。
EUR/AUDの月、週、日足が綺麗すぎて教科書に載せれそうな形ですね。
途中で得しても損しても、長い目で見て勝利になる事をお祈りしてます。
では^^
こんばんわー
しばらく仕事で忙しく、訪問できずすみません。
見てみたら大変な事になってますね(ノ_・。)

ヘッジ解除の隙をつかれましたね・・・。

ギリシャが少し揺れただけで、あの変動は困りますよね。。。

それにしても、もう新しい試みをしてるなんて
すごいです。常に考える事が私は大事だと思います。


こんばんは。
がっつり儲けたくなる気持ちを抑えるのが自分の中の課題です。

今のユーロの問題、リーマンショックのような
金融危機には繋がらないですよね?(^^;

こんにちは。
今日は、つまらない所用がある為訪問のみ&コピペですみません。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ