なんでしょうね?いきすぎだ



    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    なんですか??本日のスーパー円高はΣ(・ω・ノ)ノ 驚きのスーパー円高です

    理由はいつも言っていますが後付けなんでどうでもいいです。下がった事実しか

    いりません。ま、さがりましたw きゃーってことですねw


    はやくいいところでユーロ円のショートとりたいです。あいつはいつあがって

    くるんでしょうか?でもまぁ急がずあせらずゆったりとそのときを待つとします

    
    いまはひたすら会社をはやく切り上げてダッシュで病院にいって面会ぎりぎり

    までほっこりするだけですw 20分ぐらいが限界ですがもうそれはそれは

    たまらない時間ですね(*´ω`*) 今日は顔を触りたおしてきましたw

    嫌がりながら泣いてましたが無視してさわりたおしてやりましたとさw



20100519.jpg



    一応最初のポジションは裁量がはいるので僕は手動でやっていますが、

    自動でしたい場合は 当ブログタイアップ中のである

     マネースクウェアジャパン 様

bn_120_120_20100430175452.gif 
    6月末までに初回入金30万円以上で『果報は寝て待つFX』
     書籍をもれなくプレゼント中です♪

   10万通貨取引で5000円のクオカードプレゼント!
  


    こちらで口座開設してください(*´ω`*) 他で開設するよりだいぶお得になってます★



にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 
関連記事

コメント

おめでとうございます

遅くなりましたが、おめでとうございます。
赤ちゃん、かわいいですよね~
是非、親バカになって下さい。
僕は親バカです(*^▽^*)

2010/05/19 (Wed) 22:16 | ヤンシー #- | URL | 編集

今日の下げは凄かったですね。。。
底値確認でしたかね??

きついっす

2010/05/19 (Wed) 22:26 | ガベル #- | URL | 編集
マイナートレーダー

お子さん生まれたのですか!
おめでとうございます^^。
パパと一緒にサッカーとかできたらいいですね。
自分にも子供ができたらこんなふうになるのかな。
では|∀・)ノ

2010/05/19 (Wed) 22:31 | 名無し #4EoBppwo | URL | 編集

がくさん、おめでとうございます♪

赤ちゃんにデレデレして下さい^^
ブログやFXどころじゃないですね☆

2010/05/20 (Thu) 02:12 | 魚屋 #- | URL | 編集

ユーロは一旦介入が入ったようで
少し値を上げらしたが、
米ドル円は相変わらずです・・・(^^;

どこまで下がるんだろう・・・

2010/05/20 (Thu) 06:41 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

おはようございます。
赤ちゃんのほっぺはいいですよねー。
触ってて飽きないですもんねー。でも、これでゲームは。。。
退院が待ち遠しいです!!

2010/05/20 (Thu) 10:50 | がおぶー #- | URL | 編集

そう。後付の理由なんていらないです。

すべすべモチモチだから触るだけですw

体調だけ崩さないように気をつけてください。

2010/05/20 (Thu) 13:27 | ぶちょー #- | URL | 編集

私も子供が生まれたときはドタバタダッシュで子供を見に行っていましたよw

2010/05/20 (Thu) 14:36 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは!
記事を読んでいてこっちもほっこりしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にしても豪ドルついにその日がやってきましたお!

2010/05/20 (Thu) 15:41 | まりあぱぱん #- | URL | 編集

ユーロ円もひどいですが、オージ円も大変になってますね(>_<)
エレベーターはゆったりトレードのようでいいですね
チャート見るより子供の顔見ましょう(^o^)/

2010/05/20 (Thu) 17:36 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。あかちゃん、どんどんかわいくなっていきますよ。ちなみに子供は、おしゃべりしてくる、2歳の時が一番かわいいです。FXどころじゃ、ありませんね。ああ、でも、一応だめもとで。窓埋めやられてるようですので、お誘いです。常務か専務のポストを用意してあるのですが、、。お忙しい時期でしょうから、参戦されなくても、たまにコメント頂けるだけでOKです。

2010/05/20 (Thu) 18:36 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは~ 赤ちゃんかわいいですね。
後付でもなんでもすごい勢いで下がってます。
どうなるんでしょうね。

2010/05/20 (Thu) 22:36 | tenma #- | URL | 編集

AUDJPY凄い事になってますね。
ダメっすわ・・・

2010/05/20 (Thu) 23:24 | ヤンシー #- | URL | 編集

こんばんは。
もうFX怖すぎです。。。

2010/05/21 (Fri) 00:28 | がおぶー #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

お子さんのご誕生おめでとうございます~♪
いやーめでたいです^^
私も7ヶ月になる娘にデレデレですよw
成長が楽しみですね。

相場はえらい事になってますね。。。

2010/05/21 (Fri) 01:54 | ココパパ #- | URL | 編集

ここまで円の独歩高が続くと
簡単に儲けたという人が
多く出てそうです(^^;

2010/05/21 (Fri) 06:41 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

ぽっぺをツンツンしてますかw

2010/05/21 (Fri) 14:56 | WIN #- | URL | 編集
sktm

こんにちは。
遅れましたがお子さんのお誕生おめでとうございます!
ほんと子供には癒されますよ^^
成長が楽しみですね。

2010/05/21 (Fri) 17:33 | sktm #- | URL | 編集

凄い祭りですが。。そんなことより今は子供ですね!幸せそうで何よりです。

2010/05/21 (Fri) 19:27 | 特定しますたm9(`・ω・´) #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。現在、デイレ、ユーロ円で参戦し、+36PIPUSです。どうなりますやら。

2010/05/21 (Fri) 20:56 | こじろう #- | URL | 編集

どうやら指標発表もアレだったみたいですね。。
凄い円高です。

2010/05/21 (Fri) 22:16 | FXで羊、吠える #- | URL | 編集

こんばんは。
あかちゃん元気ですか?
どんどんかわいくなってきますよね。

2010/05/21 (Fri) 22:28 | ヤンシー #- | URL | 編集

激しい相場ですね~
このままユーロ反発できるか、
といったところ、かな

ユーロポンドとかユーロ豪ドルなんかは
かなり上がってるんですけど・・・・


2010/05/21 (Fri) 23:25 | ジンゼイ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する